no title




<阪神紅白戦:紅組0-2白組>◇16日◇安芸市営球場

レギュラー取りを目指す阪神江越大賀外野手が、ビッグプレーで安芸を沸かせた。

紅組の1番中堅で出場。5回2死一、二塁の場面で高山が放った左中間に抜けそうな飛球に飛び込み、ダイビングキャッチした。「捕れる球をしっかり捕ることが大事。そのために球際に強くなることを意識しています」とさらり。矢野監督は「あれは江越にしか捕られへんっていうプレー」と絶賛した。




あの守備みたら江越をセンターで使いたい矢野の気持ちは痛いほど分かる気がする



矢野さん、江越使ってみては?() 打席与えたら多分打つし 守備はもう大安心やで!!



やっぱ江越ってGG取れるわ







@bhm775 超ファインプレー



@bhm775 やっぱり江越 守備範囲広すぎワロタwww



@bhm775 これやなぁ 先日のセンターオーバーキャッチした時の方が凄かったけど、江越さんは普通にこんなプレーが出来るんやな。バッティング何とか開花しないものやろかな? 井上さんや北川さんの新しい指導に期待します。



@bhm775 江越くんナイスファイト😆👍✨ 髙山くんのキャッチと合成して欲しい‼️めっちゃ似てる❗



江越はゴールデングラブ取れるやろな 打撃さえ良ければ出れるぞ....



江越が凄いのはもう分かりきってるから 左の遥人からあの打球を飛ばした髙山俊さんをフィーチャーしたい



守備がいいのはわかってるし打撃も当たれば飛ぶんだけど、いかんせんバットに当たらんからなあ……>矢野監督が美技絶賛「江越にしか捕られへんって」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201911160000941.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



高山くんになる江越くん(笑) #高山俊 #江越大賀 pic.twitter.com/CKQ5NFrY5s



背走しながらキャッチしてラッコになった人、もう一人知ってる😂💕 矢野監督が美技絶賛「江越にしか捕られへんって」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-11160941-nksports-base 



江越まじでバットにボールを当てる練習してくれ 頼む



福留「守備は阪神で一番うまい」 平田「打撃練習だけ見れば3億円プレーヤー」 金本「江越を使えるようにできたらノーベル賞もの」 田淵「こんないい選手いたのかと、ただ絶望的に頭が悪い」 矢野「極端な話江越は打撃練習だけさせる」


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title