高知県安芸市で秋季キャンプを行っている阪神が大規模なファンサービスイベントを行う。

 この日は、午前10時プレーボールの紅白戦のゲームセットをもって練習は終了。試合後にメーングラウンドを開放して来場者全員と監督、コーチ、選手全員との記念撮影を実施する。選手個人とのツーショットなどは珍しくないが、全員での撮影となれば異例。その後も、選手とのハイタッチ、抽選でのサイン会など盛りだくさんのスケジュールとなっている。

 キャンプ期間中、唯一となる午前だけの練習日とあって矢野監督が、球団に「午後はファンサービスをしたい」と要望を出したことで実現。選手に「誰かを喜ばせる」と呼びかけ、昨年の就任時から積極的にファンサービスを行ってきた指揮官らしい、虎党への恩返しとなる。




こんなファン感謝デーヤバくない(;A;) ハイタッチしてきます✋ #阪神タイガース #安芸キャンプ #ファン感謝デー https://t.co/Ajc3TvKVoG



@naruto_1101 キャンプ場に近いからいーねー!



安芸最終日全員ハイタッチとかうらやま😭ファン感より豪華😭



今、インスタ開けたら、安芸キャンプ、お客様さんグランドで全員集合の握手会やってるみたい。矢野さんはファンを大切にする監督さんやなぁ。特に子供さんにはええ思い出になる。こんなの秋のキャンプしか出来無いわなぁ。選手達よ、ファンが一番喜ぶ時は矢野さんの胴上げ姿やぞ、頼みます。




【超異例】矢野阪神 ファンと異例の集合写真 ファンサービス盛りだくさん― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/11/17/kiji/20191117s00001173225000c.html 



@sponichi_endo いいですねー‼️ 昨日鳴尾浜でお会いした方が今日、安芸に行かれると言ってて、ファンの多さに明日もどうだろうと心配されてました。 イトケンちゃんに渡せたらと思って買ってたポッキーを、その方に「良いことありますように」と念じてお渡したので、良い事があって嬉しい気分です😃💕



阪神秋季安芸キャンプ ファンサービスデー開催! (デイリースポーツ) 矢野監督の精神! 『ファンを喜ばせる野球』 今回企画されたイベント (1)集合写真撮影会 (2)ハイタッチ会 (3)サイン会 #阪神秋季安芸キャンプ #阪神ファンサービス    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000052-dal-base 



矢野阪神 ファンと異例の集合写真 ファンサービス盛りだくさん― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/11/17/kiji/20191117s00001173225000c.html  キャンプ期間中、唯一となる午前だけの練習日とあって矢野監督が、球団に「午後はファンサービスをしたい」と要望を出したことで実現。



阪神が安芸で異例のファンサービス ファンをグラウンドへ案内  https://www.sanspo.com/baseball/news/20191117/tig19111713010019-n1.html  #阪神タイガース



矢野阪神 ファンと異例の集合写真 ファンサービス盛りだくさん(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 楽しかったわぁ〜‼️  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000170-spnannex-base 



ファン感みたいなハイタッチ会でしたが、もっそい人の数で1時間くらい並んだ。 矢野ちゃんには「来年優勝してや」って言うてきたけど、ゆるく「ありがとう。がんばるわー。」って返されたので、期待はしすぎんよう来年も応援しまひょ。



紅白戦終わってハイタッチ、サイン会ってファンは嬉しいやろけど選手かわいそうやな(・・;) 結果もあんまり良くなかった選手もおるし晒し者にされとる感じやろ。



矢野監督、ファンサービス ありがとうございます😊 でも、一番のファンサービス は、矢野監督が甲子園のマウンドで胴上げされることが一番のファンサービス やと思う😃✨ 来年こそ優勝や🏆 #阪神タイガース #日本一 #がんばれ



タイガース安芸キャンプ行って来ました⚾ 矢野監督がファンサービスでサイン会してました☺ めちゃ男前っ😍😍😍 #阪神タイガース #安芸キャンプ #矢野監督 pic.twitter.com/l6siiQKvet


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title