no title




11月22日(金)19:00~僕と濱中治さんによるLINE LIVEを配信します! 第1回の赤星さん、狩野さんから、 プレッシャーをかけられてますが皆さんからのコメントを頼りに楽しくできたらと思ってます。 ぜひ見てください!  http://nav.cx/mwbWy6L 



@fumihit94 楽しみにしています(*^▽^*)



@fumihit94 見ます!見ます!見ます!🥰🥰🥰



@fumihit94 めちゃくちゃ楽しみにしてます!!



@fumihit94 絶対に見ます!! どんな話をしてくれるのか、今からめちゃ楽しみ🎶 トーク頑張って下さい😄




@fumihit94 は〜い(^^)楽しみにしてま〜す💕



@fumihit94 すごい楽しみです😆



@fumihit94 絶対観たい



@fumihit94 嬉しいなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



@fumihit94 お知らせありがとうござます! めちゃくちゃ楽しみ😄👍



@fumihit94 見ます( ̄^ ̄)ゞ



@fumihit94 大好きな2人なので楽しみにしてます❤ ですが、当日リアタイ出来なくて…後からでも見れるようにしていただけたら嬉しいです😍よろしくお願いします🙏✨



@fumihit94 楽しみにしています(´・ᴗ・` )☆*°



@fumihit94 楽しみにしてますね!



@fumihit94 こんばんは〜普段のままの原口さんを楽しみにしてますよ(ㅅ´꒳` )



@fumihit94 原口君、こんばんは。 原口ロスの私にとって配信が たのしみで仕方ありません😄 早く金曜日にならないかなぁ〜。



@fumihit94 ご通達ありがとうございます!! ☆(≧∀≦*)見ます!みます!ミマス! (大事なことなので3回言いました)



@fumihit94 もちろん!!今からスマホの前で正座して待ってますよ〜〜〜🥰💕



@fumihit94 LINE LIVEってよく分かりませんが調べて見ます❤️ いつも自ら告知ありがとうございます‼️ 情報に疎いので、原口選手の番宣のおかげで見逃しが減り、感謝してます✨



@fumihit94 楽しみにしてます😊💕



今日の赤星憲広さん狩野恵輔さんのLINEライブ、「オフィスS.I.C」のチャンネルでアーカイブ配信されてました。見逃した方もぜひぜひ (猛虎メルという名前で参加してるのがわたくしです) ていうかTwitterでフォローさせていただいてる方けっこういらっしゃった  https://linliv.ee/9WEPO2c/co/ot/sh/ce  pic.twitter.com/CvD4C0e2o1


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title