阪神の伊藤隼太外野手が21日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、今季年俸2200万円から400万ダウンとなる1800万円でサイン。今季はプロ8年目で初の1軍未出場に終わり「反省のしようがないシーズン。契約してもらったということを真摯に受け止めて来年に向けて巻き返したい」と誓った。

 ベテランの福留、糸井に加え、若手でも近本、高山など左の外野手は競争が激しいポジション。交渉では「競争は激しくなると思うけど、期待している」との言葉をかけられたという。「バッティング。打ってナンボだと思う」と今オフは徹底的にバットを振り込んでいく。(金額は推定)




隼太年俸1800万まで下がったか そらそうやな 今年一軍出場が0だったんだから 来年もダメなら育成降格か戦力外やな



@HANSHINKENSHIRO 育成降格は無いで 年齢的に



@HANSHINKENSHIRO 隼太に育成の選択肢はないですよ。 来年もこの調子なら恐らく戦力外



伊藤隼太さんよく切られないなって思ったけど、 よく考えたら荒木郁也さん岡崎太一さんの足元にも及ばんな



隼太いい加減クビでいいんだけど 今年1軍出場してないのに1800万は無駄金だわ




伊藤隼太、プロ初の1軍出場なしで400万減「反省しようがないシーズン」  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/11/21/0012895348.shtml  隼太は厳しいだろうな



伊藤隼太もそろそろヤバいな…頑張ってほしいな



伊藤隼太さん来年も阪神でやれるんか 誰かが喜んでそう



阪神伊藤隼太400万円減「来シーズン巻き返す」  https://gunosy.com/articles/abTap?s=t  #阪神タイガース #伊藤隼太 #400万円減 たった400万円減 なんで契約するのかもわからん 早くフロント入れてやれよ



伊藤隼太さん1軍出場なしで年収1800万は羨ましいな



伊藤隼太バカにすんな‼️😡



伊藤隼太高くね?



阪神・伊藤隼太、プロ初の1軍出場なしで400万減「反省しようがないシーズン」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース へ?今年一軍で試合出てないのか…  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00000052-dal-base 



伊藤隼太だけに1800万なのか



伊藤隼太に1800万ってマジ?



背水通り越して最早水の中に入ってる状態けど、阪神という名の救命ボートがあるから大丈夫() 阪神・伊藤隼太は400万円減 今季1軍出場なし 9年目へ悲壮な覚悟(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00010019-chuspo-base 



隼太と荒木は2人合わせて1000万でええやろ



伊藤隼太さん1800万貰ってんの



こいつを限度MAXまで落とさない辺りが阪神ガバ査定と言われる理由なんだよなぁ、学閥って阪神に限りゃ何の益にもなってねぇよなぁ… 伊藤隼太、プロ初の1軍出場なしで400万減「反省しようがないシーズン」  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/11/21/0012895348.shtml 



隼太よかった



伊藤隼太1800万は高い



伊藤隼太、プロ初の1軍出場なしで400万減「反省しようがないシーズン」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/11/21/0012895348.shtml  @Daily_Onlineさんから ただでさえ、だんご三兄弟(中谷、陽川、江越)がいるのに 30歳でドラフト1位でこれではな…代打の切り札として路線変更するしか…



隼太さんちゃんと契約更改されてよかたー



伊藤隼太年俸1800万とか流石に面白すぎる



伊藤隼太1800万www


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title