阪神は21日、大阪市内のホテルで球団納会を開いた。まず阪神藤原崇起オーナー(67)があいさつ。

今シーズンの戦いぶりをねぎらい「我々が目指すのはチャンピオンフラッグ。ここへの距離はまだ遠かった。これから皆さんとともに大いに精進して、近づけるように頑張っていきたいと思います」と来季へ向けて話した。

続いて矢野燿大監督(50)が壇上に上がり、「強いジャイアンツを倒せるようなチームに、全員でなっていきましょう」と呼びかけた。




21日(木)、大阪市内のホテルに藤原オーナー、揚塩球団社長、矢野監督をはじめ、コーチ、選手、職員が一同に集まり「2019年度阪神タイガース納会」を行いました。  https://hanshintigers.jp/news/topics/info_6588.html  pic.twitter.com/DYtYypst4D



@TigersDreamlink 一年間お疲れ様でした🙇 毎年言っているけど、来年こそは優勝したい❗サムライジャパンにもタイガースの選手が呼ばれるように頑張れ❗



@TigersDreamlink 皆様、おつかれさまでした😀 土曜日に発表されるであろう、 2020年のスローガンが楽しみ😊🐯🐅



@TigersDreamlink 今季もお疲れ様でした🐯




@TigersDreamlink 行き詰まっている藤浪と馬場の両投手、なにかを変えるために背番号を入れ換えてみてはどうでしょうか。



@TigersDreamlink この二人も!居て欲しかったわ〜 pic.twitter.com/5TB0t6EFvv



@TigersDreamlink 今年は楽しかった でもこれじゃいけない 来季は優勝や!!!



@TigersDreamlink わかりずれーな



@TigersDreamlink 誰かわかんねーわかるやつ 教えてくれや



監督変わるとガラッと変わるよな 金本監督になってから今成干されるし 矢野監督になってから隼太干されるし


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title