◇阪神タイガース ファン感謝デー2019(2019年11月23日 甲子園)

 タレントの陣内智則、浜口順子、シャンプーハット・こいで、松村邦洋が登場し「タイガース格付けチェック」が行われた。

 選手は高校時代に甲子園に出場経験のある「華の甲子園組」と、不出場の「涙の地方大会組」に分かれた。福留、藤川、北條が「華の甲子園組」、能見、梅野、木浪が「涙の地方大会組」として対決。球団のロゴマークの細かい違いを見抜く問題や、トランペットの音当て、アイマスクをして自分のバットを当てるクイズに挑戦した。

 中でも自分のバットを当てるクイズでは5つの選択肢の中から北條、木浪が両者とも見事に“相棒”を的中。場内から拍手が沸き起こっていた。




陣内「涙の地方大会組・木浪選手。やはり甲子園に出たかった?」 木浪「全部、北條に負けたんで」 北條「(ドヤ)」 pic.twitter.com/tyQbMsijNt



北條木浪対決〜〜!!



何かと因縁のある木浪と北條 マイバットを握って当てられるか対決



北條木浪対決アツイ。



木浪、北條ともお見事マイバットを当てました




木浪と北條それぞれの反応を見ても植田のバットってかなり軽いんだろうな。



木浪くんと北條くん(*´艸`) pic.twitter.com/ZpbpKx3J6U



木浪くんも北條くんもすごいな👏👏 一通りバットを握り終わった木浪くんをちゃんと元の場所に納めてくれる介助者ドメさまありがとうございます😂



北條にずっと負けてたんでという木浪くんに北條くんはこの表情( ᷇࿀ ᷆ ) pic.twitter.com/opiPzCiZb9



木浪くんと北條くんのショート争い最高かよ



木浪くんがいたときの青森山田は3年連続で北條率いる光星学院に地方大会で負けてるからな🤔 #木浪聖也 #北條史也



木浪と北條のキャスティングは最高やね



北條vs木浪がなかなか熱い



そりゃ北條🆚木浪よなぁ🥺



そかそか木浪くん北條くん同学年か(´・∀・`) 出られんかったよねー



北條と木浪のマッチアップいいわね pic.twitter.com/MajZcszWLv



木浪対北條はおもろいな pic.twitter.com/eM54QUilKk



北條木浪ってアツいな



北條くんと木浪くんの対決はアツい!!



北條と木浪は熱い


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title