◇阪神タイガース ファン感謝デー2019(2019年11月23日 甲子園)

 「タイガース打撃王決定戦」と題されたバッティング対決で大山が快音を響かせた。

 「涙の地方大会組」の最後のバッターとして登場すると、ラスト5球目を強振。打球はレフトスタンドに飛び込み、参加6選手の中で唯一の本塁打となった。大山は「前の5人が打ってなかったので打てて良かったです」と笑顔。解説を務めた能見は「やっぱり4番を務めているだけあって良い所で回ってきますね」とうなずいていた。

 この一発もあり大山は「ファン感謝デー」のMVPを受賞。SONYの55型有機ELテレビをゲットした。大山は「きょうは最後までありがとうございました。さっきのようなホームランを来シーズン打てるよう頑張ります」とあいさつし虎党から拍手を受けた。



大山ガッツ!! あのパワーこそやっぱり大山くん🥞🍈 最後をホームランで締めるあたり、普段の隠れた努力の賜物。 pic.twitter.com/JBnO3xktck



打撃王決定戦で大山来た~~~~



サヨナラのチャンスで大山!!🤣 ファン感でも!!🤣



ファン感でもチャンスが大山を追いかけるの草



大山はファン感でもこういう場面で打席が回ってくるの、草しか生えねぇ




ファン感ですらチャンスに追いかけられてしまう大山かわいそう



ファン感でも良いとこでまわってくる大山くん! pic.twitter.com/xKSTIcv7Fl



インザモーニングは、 甲子園に似合う🎵🎵 大山きゅんが打撃王に出てくれてよかった‼️



打撃対決見ておもたけどやっぱ甲子園テラス席いるわw 柵越大山の1本てw



阪神の打撃力の低さを露呈するイベント‥かと思ったら原口と大山が挽回した



ファン感MVP大山さんでお願いします。🙏 pic.twitter.com/33FdzI1dT2



まぁ大山は試合前の打撃練習から レベルが違う



最後のホームランで大山くんがMVP✨✨



2019ファン感 最優秀選手賞は 大山悠輔選手。 テレビいいなーww https://t.co/1VE2xP9DqW



大山選手 MVPおめでとう🎉 pic.twitter.com/XyHu4y574h



やっぱ大山はホームランアーチストやわなぁ



大山くんのホームラン見ちゃった🥰



ファン感MVPは大山!! あのアーチで今日イチの歓声が沸いたな~👍👍 pic.twitter.com/0zcUj9CQuN



大山様またMVP??



大山さんとハイタッチ出来たしMVPやしめっちゃ最高なファン感でした!!



しっかし、大山キュンのホームランの時の音、すごいな…



大山くんのホームランも見られて楽しいファン感でした🙌



終わったー 最後に大山が柵越えしていい締めだった pic.twitter.com/uwa6h8d8Zn



阪神ファン感謝デー最高やった! 最後の大山のホームランは流石虎の4番って感じやった! 次はまた来年や! https://t.co/tfe0qRsdTZ



ファン感すごい暑かったけど、 楽しかった‥‥😭 近本くん大山くん可愛い‥‥ 最後の打撃王すごかった!



ただいま😃🏠✨ファン感MVPは、大山さん。デカイテレビをもらってた⚾ pic.twitter.com/3S5sVKTlxS


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title