no title



 阪神の近本光司外野手(25)や木浪聖也内野手(25)ら、18年入団で1年目のシーズンを終えた新人6選手が23日、西宮市内の甲子園球場で行われた「ファン感謝デー 2019」の「新人さん いらっしゃい」のコーナーに出席。今季盗塁王に輝いた近本は、来季の目標を尋ねられると「2年連続盗塁王を獲ります」と力強く宣言した。

 グラウンド中央のステージに私服姿で上がった選手たち。近本は2年連続盗塁王獲得に意欲を見せ、具体的な数字には「40」と目標を掲げた。また、木浪は来季「全試合出場したいです」と意気込みを語った。



私服のキナチカ ・木浪くんのポイント「もこもこ」(ロンハーマンの) ・近本くんのポイント「いつでもすぐ走れるように」 みんな結構ネットで服買うことが多いというお話 #阪神タイガースファン感謝デー pic.twitter.com/ZzgRyPvyEd



近本ってめっちゃ細く見えるけどなかなかいい身体してるよな 私服の時思った



近本の聖也呼び齋藤の旦那木浪の嫁全試合出場私服はネット選手とも買いに行くけど基本はネットモコモコ木浪ファン多数北條はライバル



新人さんいらっしゃい 皆さん私服です #阪神タイガース #ファン感謝デー pic.twitter.com/7wuSGG900M



近本くんのトスをするのは木浪くん (///.///) pic.twitter.com/cl1I8OoQPk




木浪選手や近本選手 そういえば新人さんなんだよね❗️ すっかり忘れててたわ😂 #阪神タイガースファン感謝デー



ファン感行きたかった😭 私服かっこよすぎません😳❗️



来年40個はいけると思う 近本が2年連続盗塁王宣言/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/11/23/0012901215.shtml  # @Daily_Onlineより



近本おめでとうー!🎉 ベンツを手にしたってことは、来年からメルセデスを打てるってことやな? pic.twitter.com/Ubk9J1XlSo



近本くんも高山も西くんも公式もみんなストーリーあげてるたのしそう〜〜



え インスタの近本くんのストーリー いい夫婦の日… 奥様!? まぢ!? 雰囲気だけでもお似合い&幸せそぉやったぁ♡ #近本光司





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title