1


阪神は来季の新外国人として大リーグ通算92発のジャスティン・ボア内野手(31)=エンゼルス=の獲得を早ければ週明けにも発表します。現役メジャーリーガーで親日家のボア獲得は補強策の大きな節目ですが、彼の日本球界での実績はゼロ。未知数ですね。






阪神入りが濃厚だと言われているボーアはマエケンからホームランを打ってます。 これ以上に素晴らしい投手は日本にはいないので、日本野球に対応できるんじゃないでしょうか? https://t.co/vXdvkoktXT



ボーアのツイッターチャリコさんとPJがフォローしてるから阪神入り確定? PJってもともとフォローしてたんかな? pic.twitter.com/c8F4GbG421



ボーア親日家なんか ブラゼルみたいに吉野家中毒なってもええんやで



阪神の新外国人のボーア。 インスタでジョンソンのことフォローしてるやん! これはボーア獲得にジョンソン残留の認識でええんか???



ブラゼルみたいって言われてたのボーアやっけ? てことはレフトもアレなんやろうなぁ…()




HR動画見る限りパワーがあるのは伝わるなボーアさん 問題は適応出来るかやからなあ キャンプOP戦ではマルテみたくゆっくり調整してほしい



流石にボーア+ロメロorゲレーロはないでしょうね



ボーアはブラゼルの再来



おおボーア獲得はほぼ確定の見込みなのか、それはよかった あとはレフトの新外国人だな、頼むぞ谷本



ボーアが阪神に来ても 大山が他のポジションに行くことはないやろ。サードかベンチや。



ボーアって名前からして打ちそうにない



ここまで煽っておいて、ボーア他球団入団なら草。



阪神ボーアの件のソース越後屋て、、飛ばしやろなぁ






また3月に甲子園行ってボーアのタオル買いに行くか



ボーアみたいな恵体豪打の奴見て、ウエイトをもっと重要視して欲しい。



ボーアには是非背番号51をつけて欲しいわね。イチローを尊敬してるくらいだから



ボーア確定なんか???!



ボーアは打って欲しいけど過度な期待は禁物() ロサリオよりはマシだと思うがw



イチローを敬愛するボーアには背番号51を、そして隼太は昨年オフに自主トレを共にしたナバーロの99を着けてもらえば丸く収まるな



阪神タイガース、ボーア獲得濃厚やな



ボーアがバースになるかブラゼルになるか楽しみだ。ケツのデカさと太ももの太さがパワー全開という感じで頼もしく映る。威圧感はあるわな。左に右にデカいホームラン動画見たら期待せずにはいられなくなる。ロサリオ決まった時も同じ気持ちだったなあ。あっ🤭



ボーア獲得の報道も時間の問題やろうしあとはもう1人外国人野手を補強して欲しい。お金いっぱいあるやろ!笑 ロメロいこ、ロメロ!



ボーア来るんか!



ボーア大筋合意した気になってる阪神ファンばかりで草



ボーアがほぼ阪神って、ビアヌエバもほぼ阪神って言うてたやん。



いつの間にかボーア獲得マジっぽくなってきてテンション上がるな 5年前くらいにやってたMLBのスマホゲーでボーア使ってたんだよな



獲得濃厚のボーアに阪神ファン期待しすぎやろ。。。 白人で左バッターの大砲やぞ? ・ ・ ・ いや、バースやん!バースの再来やん!!!(アホ)



ボーア決定はガセであってほしい



・ボーアアカウントを巻木さんと遠藤さんコンビがフォロー ・ラジオでサンスポの越後屋がボーア来週発表の可能性とバラしてしまう ・ボーアがPJをフォロー? ・ボーアが親日家 ・ボーア最有力報道サンスポ ・各紙がボーアの名前を出している



ロサリオ .273 71本 241点 .779 メンチ .268 89本 331点 .780 ボーア .260 84本 277点 .811 ボーアの弱点は対左らしいので 似たような? ギャレット(対右 OPS.803 対左 .571) .251 122本 400点 .757 ギャレット122本てすごいな



阪神の新助っ人候補のボーアの映像見てるけど良さそうやね。広角に本塁打打てるパワーは実物



阪神の大物路線は評価でしかない。ソラーテの次はボーアとかフロントはようやっとる



ボーアほぼ確定か 現状サードマルテレフト大山が理想になるんかな オフにマルテはレフト練習しろ()



ボーアは確定だから後はロメロ取れ



ほんまやん リツイートしたっていうことはボーアほぼ確定かもな



あんまりポジってもロサるよな ボーア多分0.98 2本 2打点くらい



ボーアは確定としますけど、彼が外れなら守備位置関係なく3(左)福留あるいは6(左)陽川みたいな事になりかねないので外野の助っ人は実績がなくともコンタクト寄りでも欲しい



ボーアはメジャーで.250 20本とかやってた人だし流石に期待したい



ボーアがPJをフォローしてるのはカブス時代にマイナーでチームメイトだったからだと思われるが(ただボーアはカブス時代PJドリス共にマイナーのチームで絶妙にチームメイトだった期間が被ってない)



ボーアみた感じブラゼルっぽいけどw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title