巨人の大塚球団副代表が25日、中日・ロドリゲスのメジャー復帰を示唆した。
 
 ブルペンを強化する存在として阪神・ジョンソンとともに獲得調査を行った結果、「(2人は)メジャーに行くという情報が入ってきた」という。左右の違いはあれ、ともに今季、抜群の好成績を残したセットアッパー2人。両所属球団は強く慰留に努めているが…!?




ロドリゲスとジョンソンどっちもメジャーに行くってまじ?! 行くなら頑張って!!! でもできたら今所属してる球団に後一年ぐらいいて...



ロドリゲス、ジョンソンともMLB復帰ね。生の情報が出たw 副代表ポロリしちゃダメやんけ🙅‍♀️ 読売はどこ切っても根がアカン…



巨人の副会長か誰かが中日のロドリゲスとPJがメジャー行くって情報入ってきたってポロリしたんか?それがほんまならかなり腹立つ阪神残ってくれ




ロッドはメジャーならもちろん応援したい PJも一緒にメジャーならなおよいね



PJ メジャー行ったら ワイ泣くワヨ←



JロドとPJのメジャー復帰情報… ってコレ他球団が暴露していい情報なのか⁉️www  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00010044-chuspo-base 



ガチか知らんけどPJメジャーならますますドリス残留してくれなきゃ困ることになった



傾向的にアジア→MLBを目指す助っ人がメジャー契約を貰いたいのなら最低3〜4年はいないとダメ ブレイシア、カラシティ、バースみたいに1年で退団してもMLB昇格した選手はいるけどそれらはマイナー契約から這い上がってきた選手だから戻るならPJは努力して頑張ってねとなる



JロッドとPJはメジャー戻っても別に驚くことじゃないしな。そうなったらどっちも好きな選手だから応援したい。



何故巨人の副代表からPJのメジャー行きを告げられなければならないのか



PJメジャー行かないで😥😥



ロッドとPJは移籍ならメジャーだと思ってるし、正直驚かねぇわ



なんで読売のフロントがPJはメジャーに行くって漏らしてるんや だから嫌いなんだよ



とりあえず、巨人の副代表が うちのロッドと阪神のPJがメジャーに戻るらしいという情報をポロったって。 ソースは根尾スポ。



どうせPJはメジャーだろ あまりにもアメリカに帰る理由が多すぎる



このロドリゲスもジョンソンもメジャーに行くという情報も実は森繁が最後に流したフェイクニュース説ある…?  https://twitter.com/gnomotoke/status/1198932329848176641 



ロドリゲスとジョンソンはセリーグのホールド王を競い合ったよねぇ メジャー行くなら応援する! 行けなかったらそれぞれ残留してくれ 他球団には行かないでくれ😭 中日も阪神も(?)You達が必要だ! pic.twitter.com/XZk5yl7pbQ



讀賣の副代表の分際で、阪神と中日の選手の去就を語らないでくれ。各球団公式発表前なのにこれは非常識極まりない。 巨人球団副代表 極秘情報ポロリ!? 中日・ロドリゲス&阪神・ジョンソン2人とも「メジャーに行くという情報が…」:プロ野球:中日スポーツ(CHUNICHI Web)  https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/npb/news/CK2019112502100053.html 



巨人の大塚球団副代表いわく、中日・ロドリゲスと阪神・ジョンソンの2人はメジャーに行くという情報!



» 巨人球団副代表 極秘情報ポロリ!? 中日・ロドリゲス&阪神・ジョンソン2人とも「メジャーに行くという情報が…」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00010044-chuspo-base  巨人の球団副代表が同じリーグの外国人の去就について語りそれを中スポが報じるってなんか変な絵面だな



ぺらぺらとしゃべるんじゃあないよ 脳みそとろけるプリンちゃんか( ゚д゚) 巨人球団副代表 極秘情報ポロリ!? 中日・ロドリゲス&阪神・ジョンソン2人とも「メジャーに行くという情報が…」(中日スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00010044-chuspo-base 



ロドリゲスもジョンソンもメジャーへ戻るんじゃないかな?からの〜っていう高度な情報戦だよ。



ジョンソンのメジャー行きが確定なら先発の外国人を一人獲っておきたいな  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00010044-chuspo-base 



ジョンソン、メジャー復帰。 ソースは巨人副代表。 他球団の奴がごちゃごちゃ口挟むな笑



ジョンソンとロドリゲスメジャーなのかな〜 行くんだったら頑張れ!



巨人球団副代表 極秘情報ポロリ!? 中日・ロドリゲス&阪神・ジョンソン2人とも「メジャーに行くという情報が…」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース  もともとメジャーリーガーだし通用するのかもう一度挑戦したいのが普通でしょ!  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00010044-chuspo-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title