阪神の谷本修球団本部長が25日、ピアース・ジョンソン投手(28)との残留交渉について、「できたら、今週中に決着をつけたいですね。感触は悪くはない感じです」と明かした。

 保留選手名簿の提出が30日に迫っており、「状況によっては(名簿から外れることも)あり得ない話ではない。だから、今週が非常に大事になってくると思います」と見通しを示した。




ジョンソン 残留交渉!! 谷本修球団本部長 「できたら、今週中に決着をつけたいですね。感触は悪くはない感じです」 本部長さん! ほんとお願いしますよ🤝 #阪神タイガース #ピアース・ジョンソン (デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000147-dal-base 



ジョンソンとの残留交渉「今週が非常に大事」  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/11/25/0012907968.shtml  保留選手名簿の提出が30日に迫っており、「状況によっては(名簿から外れることも)あり得ない話ではない。だから、今週が非常に大事になってくると思います」と見通しを示した。 頑張れ谷本




いや、ジョンソンメジャーはいかんでしょ ドリス切ったんだからジョンソン残留の目処たってんじゃないの



阪神 ジョンソンとの残留交渉「感触は悪くない」「今週が非常に大事」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 頼みます  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000147-dal-base 



ジョンソンと残留交渉中? 残留に手応えあるの? 残って欲しいけど、残留は難しいかもね? 子供が生まれたばかりだし、メジャーリーグでプレーするなら今しかないし。 余程の好条件じゃないと。 #hanshin



阪神 ジョンソンとの残留交渉「感触は悪くない」「今週が非常に大事」(デイリースポーツ) 球団頑張って! あと、ドリスも残留させて! 助っ人大砲も大事だけど!  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000147-dal-base 



ジョンソンとの残留交渉「今週が非常に大事」 #SmartNews 球団からしたら残ってほしいやろな  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/11/25/0012907968.shtml 



ジョンソンは頼むから残留して欲しい



ジョンソン残留に全力を注いで欲しい。ジョンソン残留こそが最高の補強



ドリス残留 ジョンソン残留 以上の記事を記者はさっさと阪神ファン達に伝えんだよ。 あくしろよ。 という気分。 もう、残って欲しくて気が気じゃないぞ(´・ω・`)



ジョンソンは今日も青柳のインスタにいいね押してるから残留するよ知らんけど



ジョンソンは阪神残留で決まりだと思ってたが



両方ともメジャー行きを目指す、ダメなら残留みたいな感じかな 巨人球団副代表 極秘情報ポロリ!? 中日・ロドリゲス&阪神・ジョンソン2人とも「メジャーに行くという情報が…」  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00010044-chuspo-base 



阪神の助っ人事情がなかなか面倒な感じになってきたな。 マルテ(一塁)残留ほぼ確定 ガルシア(投手)残留ほぼ確定 ジョンソン(投手)交渉中(残って欲しい) 呂(投手)残留ほぼ確定 ドリス(投手)退団濃厚 ナバーロ(一塁・外野)退団濃厚



阪神の新外国人のボーア。 インスタでジョンソンのことフォローしてるやん! これはボーア獲得にジョンソン残留の認識でええんか???



PJに新人王あげるから残留して



PJは阪神に残留してくれるさ! 巨人なんかに渡さねえよ!笑笑 勘違いだけはしないでくれよ笑



PJドリス残留ボーア獲得が今週に来そうだ



PJ抜けたら普通にドリス残留だろ。



ガチか知らんけどPJメジャーならますますドリス残留してくれなきゃ困ることになった



まじで阪神の情報が無さすぎてモチベーションが下がるわ。はよドリスPJ残留、ボーアデュバル獲得報道出せや



ドリス、PJは残留してほしいな。 ボーアは獲得出来そうな感じあるから、来シーズン期待出来るぞ。 あとはLFの外国人をどうするかやな。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title