2


 藤川は阪神が獲得に動く前から、一人の選手としてボアを評価していた。今年9月、サンケイスポーツの丹羽政善通信員がエンゼルスを取材した際にボアに伝えると「(2013年、カブスのマイナーに藤川が)リハビリで来た時かな? 覚えてくれていたんだ」と笑顔。8月19日に誕生した長男の名前は「ジミーだ」と明かすと、日本挑戦に興味があるかという質問には「もちろんだ! 真剣に考える。(尊敬するイチローとの自主トレで)2年前に日本へ行ったが、素晴らしいところだった。本当に話が来るなら選択肢の一つ」と話していた。




実績あったり前年度MLBで成績残しててもnpbで適応できるとは限らんけど、ボーアはよくオフに来日したりしてて日本文化に馴染めそうなのも良いと思う 実績的にも日本来る中では最上級だし



ボーア獲得か。パワーは凄いとは思う。あとは日本野球に馴染めるかどうかだろうな…。打率は正直?と思うけど。 あとはもう1人右打者取って欲しいわ。 #hanshin



【阪神】メジャー92発のボーア獲得 「バース級」の左の大砲!新4番決定!(スポーツ報知)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191128-11270282-sph-base  メジャーでの実績は申し分ないかもしれないが、日本でも同じように活躍できると思うかと聞かれれば、「?」が付く。




ゴードン 158試合60盗塁 オスーナ 159試合37本塁打 イエリチ 156試合打率2割9分2厘 スタントン 159試合59本塁打 ボーア 108試合25本塁打 えぐくないこれ??(2017年) こんな打線組んでたメンバーの1人が日本来るんやぞ??しかも贔屓に  https://twitter.com/hou_glay/status/1199816645457219584 



ボーアの逆方向のホームラン見てると、右バッターが引っ張ったような打球になってる。 これは甲子園でも普通に期待できる。 セ・リーグの半分は狭い球場やから、ボールの極めと日本野球に早く慣れてくれたら30本以上は打てる。



ボーアが活躍できるかどうかは、日本に馴染めるかと元メジャーリーガーというプライドを捨てれるかどうかで決まりそう…



なんで皆んなボーアに期待してないの?数ヶ月前から阪神ファンでない、MLB好きな人達が『ボーアまじで日本来るの?もし来たら楽しみ』的なツイートしてたから俺は期待してる。 #阪神タイガース



俺無知やけどボーアは日本やったら何とかいける思うんよ だって他の選手まったく球児のストレート打てんのやで? しかもパ・リーグじゃないから150後半バンバン投げてくる選手あんまいないし メジャーで守備カラーコーンレベルって阪神比やと並くらいやろ へーきへーき



素手おじボーア日本に来るのか イチローと一緒にマーリンズに居たけどジーターの大リストラで他所行ってたのよね



ボーアが日本に来る! MLB時代から注目してたジャスティンボーア! ホームランも打てるし、 チームバッティング、ケースバッティングもできる かなりレベル高い打撃能力 HR50本も狙える逸材だと思う! 頑張れ!ボーア!



ボーア日本に来ても素手で打つんかな?



デイリーさんのこの画像ボーアらしいけど、なんかセクシーな面影あるな。モチベーション上がらんから日本来んとか辞めてな() pic.twitter.com/j4TxnO31RL



マーリンズパークはかなり広い球場なので、パワーに関しては全く心配ない 日本の攻め方に慣れることができれば普通に結果出すと思う そこはボーア次第



「バース、バース、バース!」バースのようにハイアベレージを残しての大砲は昨今の日本野球では難しいような。私のこのツイートからいい意味で期待を裏切ってほしが。 #バース 【阪神】メジャー92発のボーア獲得 「バース級」の左の大砲!新4番決定!(スポーツ報知)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191128-11270282-sph-base 



バースの再来とかいうパワーワード 記憶に残ってる中ならロサリオが1番酷い NPB最高成績+ボーア選手の今年の成績 バース(常にすごいけどピックアップすると上1985下1986) .350 54本 134打点 .389(日本記録) 47本 109打点 ロサリオ(2018) .242 8本 40打点 ボーア(2019 MLB) .172 8本 26打点 pic.twitter.com/iQK4KotCJ3



阪神入りが濃厚だと言われているボーアはマエケンからホームランを打ってます。 日本野球に対応できるんじゃないでしょうか? https://t.co/NaoLTQ7KIC



ボアかボーアどっちやねん😒 阪神と基本合意の助っ人・ボア、日本に興味あった -  http://SANSPO.COM (サンスポ)  https://www.sanspo.com/baseball/news/20191128/tig19112805010003-n1.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title