2



阪神近本光司外野手はホロ苦のゴルフデビューとなった。スコアはアウト64、イン58のグロス122で83位。

「楽しかったです。(スコアは)打撃でいうと4の0」と苦笑いだ。27日には矢野監督からベストナイン、ゴールデングラブ賞を争ってほしいとハッパをかけられた。「守備もそうだし、やっぱりもっと打たないといけない」。セ・リーグ新人最多安打男は、つかの間のリフレッシュを経て鍛錬に励む。




写真デイリーさん。 ...キナチカは写真がたくさん。 北條君は...😅😅😅 えーと、近本君初ゴルフで右打ちスコア122をマ-クらしいです⛳️🏌️‍♂️✨ 木浪君。小幡君らル-キーの中ではトップらしいです☺️ 野球だけでなく、ゴルフの技術向上めた誓ったぜ ナイスショット-⛳️🏌️‍♂️✨ 😅😅😅 pic.twitter.com/Yz39R5R9IX



ゴルフの時は和毅さん右か!!近本様も左やけどペンとゴルフは右ゆーてた




近本君惜しかった😳 来年頑張りましょう😊 金本さんのゴルフは別にアップしますので そちらをご覧下さい。 https://t.co/MLt0xpwxJU



月刊タイガースホームページを更新しました。  http://www.m-tigers.net/  12月号は近本光司選手の表紙で12月2日(月)発売!よろしくお願いいたします!(発売日にご注意ください) #tigers #hanshin #月刊タイガース pic.twitter.com/EwxJGV1MLg



@MonthlyTigers 良い笑顔やな~



@MonthlyTigers @TigersDreamlink 近本選手良いですね。 それはともかく、ピアース・ジョンソン投手は何としてでも引き留めてくださいね。 3年契約20億出してでも、引き留めてください。 法に触れなければ、どんな手を使っても構いません!



月刊タイガース 12月号は近本光司選手の表紙‼︎ 12月2日(月)発売! 絶対買う!笑 pic.twitter.com/XL13QSoo9x



🐯近本光司くん 大活躍した今季の自己採点🙄💭 ご褒美は…奥さんと💑 https://t.co/a58MITZAB1



【ドラフト1位】 ◎阪神◎ 2019 西純矢(創志学園) 2018 近本光司(大阪ガス) 2017 馬場皐輔(仙大) 2016 大山悠輔(白鴎大) 2015 髙山俊(明大) 2014 横山雄哉(新鐵住鹿) 2013 岩貞祐太(横浜商大) 2012 藤浪晋太郎(大阪桐蔭) 2011 伊藤隼太(慶大) 2010 榎田大樹(東京ガス)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title