1


 前阪神監督で野球解説者の金本知憲氏(51)が、12月3日の読売テレビ「朝生ワイドす・またん!」(月~金曜、前5・20)にスタジオ生出演することが29日、分かった。同局から発表された。

 当日は、金本氏が今年の阪神を振り返り、来年の阪神の展望、今年のドラフトに関してなど、虎党ならずとも気になる点に言及するとみられる。さらにはスポーツ界全般への提言、自身の近未来の夢まで、ぶっちゃけトークを繰り広げる予定。

 早起きが大の苦手という金本氏だが、MCの森たけしアナウンサー(59)と番組内企画「鉄人・金本知憲VS森ちゃん ゴルフ三番勝負」で生出演を懸けて対戦。27、28日の放送で「ドライバー」「ニアピン」「パター」の対決は金本氏の圧勝に終わったが、森アナの泣き落としに負ける形となった。




今朝のすまたん 金本 久しぶりやなぁ pic.twitter.com/VoeoZMrB7v



金本知憲氏 早朝番組に生出演決まる…早起き苦手なのになぜ(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-00000099-dal-ent  金本、すまたん出るんかwwww




#金本知憲 様  #すまたん 取材ご協力ありがとうございまし♬た~m(._.)m pic.twitter.com/X3eIzd9m6e



@TakeshiMori 森ちゃん~🍀💐。お疲れさまでした!負けたけど~😆。金本さん!すまたん出演!凄いです‼️嬉しいです‼️。私も早起きします! 森ちゃんのお陰です‼️金本さんが森ちゃんに赤いちゃんちゃんこ持ってくるの楽しみにしてます‼️



@TakeshiMori 森さん惨敗でしたね😭😭



すまたん録画してるから金本さん出演は朗報。ニュースはアレやけど。 #すまたん #阪神タイガース



皆さま、おはようございます😄 今日はめちゃくちゃ寒い日になりそうですが🥶、風邪にはお気をつけ下さいね😷 関西ローカル「すまたん」に12月3日の火曜日、金本さんが生出演するのでチェックだ!😆 今日もよろしくお願いします😊🐯



すまたんの録画見てたら森ちゃんと金本がゴルフ対決しとる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title