1


阪神矢野燿大監督はジョンソン、ドリスが保留者名簿から外れることについて今後の残留交渉に期待した。

ジョンソンについて問われると「球団として努力してもらう。オレらの気持ちも伝えてもらう以外、できることはない。今の段階でオレらは残ってほしいと思うし、欠かせない選手だっていう思いは何も変わらない」と力を込めた。




矢野監督 PJ ドリスを語る https://t.co/lq77xXvvLn



PJ次第でフロントせの評価変わるぞ。優勝できんのは金本とか矢野のせいじゃない







矢野さん谷本さんも 優先は ジョンソンドリスにしてほしい ガルシア 確かに最後のほう 頑張ったけど 防御率 総合的見ると 需要はPJドリスらやろ



ジョンソン残ってくれると良いなあ☺️☺️☺️ メジャーで活躍したいしお子さんも小さいからアメリカが良いかもしれないけど、阪神で矢野監督胴上げしてみない? てか、ジョンソンの件でフロントが無能と言うならお前がやってみろ



熱血タイガース党 始まった〜ꉂꉂ🐯🙌 矢野監督キタ━(゚∀゚)━! pic.twitter.com/ciKlE6w7XD



さっき熱血タイガース党でドリスとジョンソンが保留者名簿外れると出演中の矢野監督に伝えとったな



サンテレビ 熱血タイガース党 矢野監督出演中です☝️ pic.twitter.com/knuY37wjDz



矢野監督がゲストの熱血タイガース党がおもろかった。ハイライトは、高校生を大量指名したドラフトの話で思わず言った「正直、即戦力めっちゃ欲しいですよ!」そらそうや(^ω^) #熱血タイガース党



🐯熱血タイガース党🐯 矢野監督が今シーズンを 振り返る🐯🔥 島本🐯守屋🐯の活躍が大きい‼️ この二人が活躍した事で 二軍の選手達にも希望大‼️ 矢野ガッツで一番 印象的なシーンは⁉️🙄 6点ビハインドの試合‼️ 北條の🐯逆転スリーベース‼️ あれがなければCS進出も⁉️🙄 来季も期待してるで🐯



#阪神タイガース  矢野監督 ジョンソン 見放されて 前途たなんやね 先発 補強心配のたねやね



来季残留で基本合意した阪神のオネルキ・ガルシア投手(30)について、矢野燿大監督(50)は28日、来季の先発起用を明言した。 ボーアの獲得が決まった一方、ジョンソン、ドリスのリリーフ2人については、依然として交渉に進展がない。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-00000028-dal-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title