1



ビール飲みすぎた🍺 阪神ほんといい人ばっか🥰 pic.twitter.com/1boY7gZNnr



@akifumi0529 わぁ😍 📷️待っていました☺️



@akifumi0529 岩田さんと仲良しですね~☺️




@akifumi0529 高橋さんもいい人です!



@akifumi0529 岩田はんw



@akifumi0529 お疲れ様です😊 岩田さん文化人の方のようですね😁 飲み過ぎに気をつけてください😆🙏



@akifumi0529 @sponichi_endo 岩田さん⁇笑わからなかった😭



@akifumi0529 写真ありがとうございます😊



@akifumi0529 写真嬉しいです💕



@akifumi0529 かっこいいです聡文さん🥺



@akifumi0529 体動かしたあとのビール格別でしょうね🤤🍺



@akifumi0529 い…岩田さん(笑)



@akifumi0529 だって阪神タイガースですもん❤



@akifumi0529 遠藤、アウト



@akifumi0529 岩田さーん!(笑)



@akifumi0529 岩ちゃんの頭!!(°д° )!!(笑)



@akifumi0529 同い年でサウスポー同士ですね!(^^) 私も同い年です。。



@akifumi0529 岩田さんだ🐯✨



@akifumi0529 浴衣いいですね🎵



@akifumi0529 すっかりリラックス( ◠‿◠ )



@akifumi0529 岩田投手売れない作家みたいないい雰囲気を醸し出してる😂



@akifumi0529 それは聡文さんもいい人だから😊



@akifumi0529 ココリコ遠藤と 千原ジュニアにも見えますね🤣 仲良さそうで羨ましいです。 今後もタイガースに拘わって下さいね😄



@akifumi0529 僕が高橋投手を初めて見たのは 10年以上前の名古屋球場の二軍の 試合だった。ブルペンにて なんて左でボールの速い投手なんだと 記憶しています。 まさかタイガースに来てくれるとは・・ ありがとうございました。お疲れさまです。



@akifumi0529 @sponichi_endo 聡文の浴衣渋~(笑)



@akifumi0529 聡文さん、お疲れ様です。 聡文さんが頑張ってきてくれたからですよ! 皆が聡文さんの仕事に感謝してます。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title