1


 右肘の違和感でリハビリを続けている阪神の才木浩人投手(21)が29日、年内中のブルペン投球再開へ意気込んだ。「遠投をしっかりして入っていけたらいいかなと」。目指すは来季復活。その道筋がぼんやりと見えた。

 安芸キャンプでは、山本昌臨時コーチから指導を受ける機会を得た。グラウンドでは「肘に負担のない投げ方を教えてもらいました」と技術面を、ホテルでは精神面などについて教わった。

 来春には違った姿での再会を目指す。「ブルペンで投げているところを見てもらえなかったので、(春季キャンプでは)見てもらいたい」。現在は遠投で段階を踏みながら、体のキレを出すためのジャンプ系のトレーニングに重きを置いているという。我慢の時期を乗り越えて、来季を輝かせる。




写真デイリーさん。 右肘の違和感でリハビリを続ける才木君。 目指すは来季復活へ。 安芸キャンプでは山本昌さんに肘に負担のない投げ方を教えて貰ったんだとか🤔 年内中のブルペン投球再開を目指す。 我慢の時を乗り越えて、またあの力強い直球をファンに魅せてくれ‼️😁🐯 pic.twitter.com/91MpNx1ONT



【#35 才木浩人】 リハビリ組みは練習してから合流です。 1年間お疲れ様でした会 来年は絶対やる!!!!!! #部屋メン #納会 #感謝 (2019-11-29)  https://www.instagram.com/p/B5cbJAEgS0t/  #阪神タイガース #tigers




🐯リハビリ中の才木... マサさん春季キャンプで見て! 年内のブルペン再開へ意欲❗️👍 #阪神タイガース #才木浩人 記事デイリーさん pic.twitter.com/TyHnXTyZeP



阪神中継ぎの鍵は 才木、岩貞、小野にあり。 来年こいつらがローテ入って最低100イニング投げてくれたら問題は解消する



才木ってまだ遠投とかの段階なんやな。 来年開幕ローテとかは無理そうかな。 阪神って若手、特にピッチャーの怪我とかはじっくり時間掛けるイメージあるし。



まあでも桑原復活、岩田先発やめて中継ぎ専念、才木とか浜地とか望月が中継ぎで輝く、とかならまあいいんやけど。



来年の先発ローテどうするんかな? 西、高橋遥、青柳は怪我さえしなきゃほぼ確だろ 残り3人 藤浪、岩貞、小野、才木、秋山、岩田、中田、ガルシア、望月あたりが候補かな 岩貞、秋山、小野or才木(復活したら藤浪)で行ってほしいな 望月、ガルシア、岩田は中継ぎでいいと思う 中田はわからん



写真日刊スポーツさん。 ..... 久しぶりに才木君を見た😳 今日言葉を交わしながらウォーミングアップをする2人🙂 遥人君に負けぬポテンシャルを秘めているのはご存知の通り。 しかし今年は故障など不運もあった😥 来季復活してほしいなぁ😌✨ pic.twitter.com/t3MTlAdvne



牧田は来てくれるなら来てほしかったけど そんなにショックはない それより藤浪君と才木君が復活すればこれ以上の底上げはないはず #阪神タイガース



あれ、阪神の来季投手陣どうなるんだ…? 先発は西、青柳、ガルシアと小野、高橋、才木、秋山、岩貞から2~3人、あと万が一に藤浪と馬場が復活するのと西くんが出るならって感じか。 そういえばさっきの話ガルシアいたわ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title