1


阪神育成ドラフト1位の大商大・小野寺暖外野手(21)は浜風弾をもくろんだ。

京都翔英時代は甲子園出場経験なし。この日の球場見学で「広いですけど、浜風は右バッターに有利かなと思います」とイメージした。セールスポイントは本塁打が打てる長打力。「甲子園で野球をやることが夢なので楽しみです。浜風が吹いていても、逆方向に放り込めるぐらいのパワーをつけたいと思います」と浜風に負けない本塁打も目指す




阪神育成小野寺、夢は「支配下」と「田舎に母の家」 - プロ野球 : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201911240000981.html 




取材させてもらった小野寺暖選手!!  https://twitter.com/0317danonodera/status/1199525097049968640 



小野寺暖のマル秘話を聞いてニッコリした思い出



おはようございます🌞 11月25日  本日のスポニチの〝表情〟です 🐯ボーア選手!左の大砲と契約合意間近であることが判明 アデルリンとのWゲット目指す🐯原口選手!大腸がんが「ステージ3b」だったことを告白 闘病者に勇気と感動を🐯育成ドラ1 小野寺選手は暖ディー親孝行🐯横山投手!沖縄自主トレ参加 pic.twitter.com/Y1XGtReUlo



阪神育成1位・小野寺暖、スカウト「体が強い」  http://dorahuto123.com/?p=11527 



「自分は満足できていない。これから長い間、野球を見せられるように頑張りたい」「(母が)『田舎でゆっくり過ごしたい』と言っていた。田舎に住ませてあげられるようにしたい」by小野寺 暖 #日刊スポーツ 中学時代から母子家庭なんや ダン!ファイトじゃ!!! 応援しまっせ!!! pic.twitter.com/oNePrcrXn0



小野寺暖、時間はかかると思うが"勝負強い4番"になってくれ。期待してる。 pic.twitter.com/stKcJUJdi8



阪神から育成ドラフト1位指名された小野寺暖外野手(21)=大商大=が24日、大阪市内のホテルで入団交渉を行い、支度金200万円、年俸300万円で合意した。  https://www.sanspo.com/baseball/news/20191124/tig19112416470017-n1.html  pic.twitter.com/8tI6SyEmvy



阪神み砂川みたいなの取ってほしいわ 井上、小野寺、奥山に期待しよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title