1



TV朝日 2020年1月2日(木)よる6時30分~

出演者
とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)

山田哲人、鈴木誠也、山川穂高、森友哉ゴルゴ松本、吉岡雄二、杉谷拳士、原口文仁、山﨑康晃




原口ついにリアル野球盤 選出された!! 帝京魂!!!! pic.twitter.com/EmidXTyAxx



リアル野球盤 原口くん出るんだ! 絶対観ないと゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜



リアル野球盤原口出るのか☺️ 絶対観なあかんやつやな



リアル野球盤に康晃と原口バッテリーで出るのかあと杉谷



とんねるずのスポーツ王(リアル野球盤) 2020年1月2日18時30分  https://www.tv-asahi.co.jp/sports_king/#/  出演者 山田哲人 鈴木誠也 山川穂高 森友哉 石橋貴明(帝京) 吉岡雄二(帝京) 杉谷拳士(帝京) 原口文仁(帝京) 山﨑康晃(帝京) ゴルゴ松本




リアル野球盤に原口来たぁぁ くっそ楽しみやし、嬉しい pic.twitter.com/eJMEj3ZVpF



そうか… 原口がリアル野球盤に出るか! よかった😊 俺はもう思い残すことはない! 後は年末ジャンボだけやな😳



原口リアル野球BANに出るのか 楽しみやわ



原口リアル野球盤出んのか!



原口〜リアル野球盤出演だ〜 帝京魂



原口くんリアル野球BAN出るのね!!!楽しみ〜!!!!



今年のリアル野球盤の帝京ナイン豪華やな ヤマヤス、原口、杉谷



ここに立つために 鍛え抜いた日々よ 原口のすべて 魅せろ奮わせろ かっとばせ原口‼ グッチリアル野球盤選出おめでとう🎉



原口リアル野球盤呼ばれてるやん!!



原口くんリアル野球盤出るのか(°д°)!



リアル野球BANに原口!生で見なければ! pic.twitter.com/9bD2iCe1aB



原口がリアル野球BAN出演するから実質阪神優勝



遂に原口 リアル野球BAN出演か 阪神の生え抜きが出るなんて夢のまた夢やと思ってたわ でも原口おもろいこと言えるんか 大丈夫かな



原口リアル野球BAN出るんか!!!! これは楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!!!



原口推しの人間を大量にフォローしたおかげか、リアル野球盤関連のツイートがよく流れてくるw 契約更改の話は全く流れてこないけど()



オオー、とうとうリアル野球BANに原口が!! 山﨑康晃も参戦でオールスター以来の帝京バッテリー復活やな あ、もちろん杉谷にも期待してます



ついにリアル野球BANの帝京枠で原口が呼ばれるようですよ   https://www.tv-asahi.co.jp/sports_king/#/  #agqr #HRr



とんねるずのスポーツ王は俺だ!!|テレビ朝日  https://www.tv-asahi.co.jp/sports_king/  リアル野球BAN 帝京チームにヤマヤスと原口くんと杉谷 プロ野球チームにてっと、誠也、森友、ほたぴ やだ、1/2(木)が楽しみだわ



リアル野球BAN、原口でとるやん!😭


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title