1


 関西の年末恒例行事として、今年で8回目を迎える野球大好き芸能人とプロ野球レジェンド軍団のガチンコバトルが、12月30日(月)午後3時50分〜『こやぶるSPORTS年末SP(仮)』(カンテレ・関西ローカル)で放送される。

これまで0勝6敗1引き分けの芸能人チームは「やるからには勝ちたい!」と、過去最高の強力メンバーが大阪の高槻市荻谷総合運動公園野球場に集結!監督を務めるのは、『こやぶるSPORTS』番組MCの小籔千豊。古田敦也率いるプロ野球レジェンド軍と激突する。芸能人軍は、高校野球の名門・済美高校野球部出身のティモンディや受験勉強の最中にかけつけた鈴木福など、豪華メンバー登場。さらに、今年大ブレイクしたEXITが登場。野球経験者の兼近が「球よりタピオカを追いかけたくなった」とボケるが、相方・りんたろー。が「レジェンドを前にして、大興奮してました」と兼近の素顔を暴露。レジェンド軍は、古田敦也、村上隆行ら昭和40年会と、三浦大輔、黒木知宏ら昭和48年会が参加。さらに、とっておきの助っ人として、阪神タイガースの梅野隆太郎選手、オリックス・バファローズの杉本裕太郎選手の現役2選手が参戦。梅野は「負けるのが嫌いなので、本気でいきたいと思います」とやる気満々の様子。




今やってると思われる野球のオンエア日 12/30 15:50 関西テレビ こやぶるSPORTS pic.twitter.com/IcC5FlXZOl



「放送日は・・・ 12月30日(月)・・・ 関西テレビ 15:50〜17:45! 「こやぶるSPORTS」大忘年会SP!」 野球詳しくないけどすごい人達と試合してない…?  https://ameblo.jp/daisuke18/entry-12553895959.html 




こやぶるsportsは関西テレビだけの放送みたいですー! TVerもないみたい! pic.twitter.com/q9X7ITAbgB



12/30(月)午後3時50分からは『こやぶるSPORT 年末SP(仮)』🎉 今年も芸能人vsレジェンドたちによる野球対決が実現‼ 現役助っ人として、阪神・梅野隆太郎選手、オリックス杉本裕太郎選手も参戦😍 芸能人チームは悲願の初勝利なるか⁉😉 #カンテレ  https://www.ktv.jp/kanteletimes/detail.html?pageid=305f167bc82240128919311b9bdf5eaf 



こやぶるおもろすぎるやん😂 ボーアに関して、期待はしてるけど、信じていない! これは阪神ファンの本音ちゃうか😂 あーロサリオ帰ってきてくれんかなー😑あの応援歌好きやったのに…笑



こやぶるスポーツで新外国人ボーアについて解説 1、奥様は超グラマラス←どうでもいい 2、性格は超マジメ←嫌な予感 以上です



インスタのオリックスファンの方によると、梅ちゃんは途中で帰ったみたい😅 ↑こやぶるスポーツ



お笑い芸人小藪千豊さんがMCを務めるこやぶる SPORTS 年末SP(仮)が12月30日午後3時50分から関テレ(関西ローカル)で放送予定です。 (デイリーさん) pic.twitter.com/LhWO49WxgW


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title