1


阪神近本らとゲストティーチャーを務めた小幡竜平内野手は「すごい楽しかったです」と満面の笑みだった。

授業の合間に子どもたちが近本、木浪の名前を呼ぶ一方で「オバタ~!」の声はスムーズに上がらず…。「まだまだだなと思いました。来年は知名度を上げます!」と意気込んだ。元気印の片山は打撃披露の場面でわざと豪快に空振り三振するなど、盛り上げた。「自分にしかできないことを。チームに必要とされるように、意識してやっていきたい」。来季は1軍のムードメーカーを目指す。




【サンスポ】阪神・小幡が夢の授業「夢を語るのというのは、これから生きてくる」  https://ift.tt/2YM307b  #hanshin #tigers #阪神タイガース



〔日刊〕 阪神小幡「知名度上げたい」根尾の故郷でユメセン - プロ野球 : 日刊スポーツ  http://dlvr.it/RLCXNL 




阪神・小幡、小園&根尾にメラメラ!「来年は自分がスターに」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191214-00000039-sanspo-base 



阪神・小幡が小学生に“夢”の大切さ伝える 黒板に「1軍に出る」 #ldnews  https://news.livedoor.com/article/detail/17520887/ 



阪神・小幡竜平内野手(19)が13日、プロ野球選手会、JFAこころのプロジェクト夢の教室「ユメセン」で岐阜・土岐市の泉小学校を訪問し、小学5年生のこどもたち37人と交流を深めた。  https://www.sanspo.com/baseball/news/20191213/tig19121315320012-n1.html  pic.twitter.com/mMC594YdNE



#阪神 #小幡竜平 内野手13日 #岐阜 の小学校で行われた #JFAこころのプロジェクト 夢の教室『#ユメセン』に参加 #小幡「すごく良かったです 最初は緊張したんですけど終わってみてやって良かった」 5年生1クラス37名を対象に 体育館ではユニホーム姿で生徒とボールを使用しあっちむいてホイを楽しむ pic.twitter.com/7pac84u5iF



阪神の小幡、覚醒MAXにしたらCCCBCSBC遊撃Cで広角打法覚えて☆390は草。



そりゃ一軍の選手しか知らんわな…(T_T) 今に見とけよ!来年は小幡くんも片山くんも一軍でバリバリ活躍するんやからな!!その時「あの時サインもらっとけば良かったー!」って言っても知らんからなっ(💢'ω')←阪神溺愛厄介BBA


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title