1


阪神大山悠輔内野手(25)と近本光司外野手(25)の「ドラ1コンビ」が22日、大阪市内のホテルで公式ファンクラブ会員限定の「クリスマスプレミアムパーティー・夜の部」に参加した。

2年連続で同イベントに参加した大山は「シーズン中は毎日たくさんのファンの方が応援してくれている。この期間(オフ)は自分のこともそうですけど、ファンの方に感謝することも大事」と語った。今季はプロ3年目で初の全試合出場を果たし、虎党の声援を受け続けた。「楽しい時間にしていきたい」とファンへの恩返しを誓った。近本も「初めてなのでどういう雰囲気かわからないけど、楽しくやりたいです」と話しており、パーティーでは笑顔があふれていた。

同世代の両選手だが、入団は大山が2年早い。パーティーでは「(プロでの経験は)僕のほうが上です」とニンマリ。近本も「それは感じています」と即答し、会場の笑いを誘った。昼の部に続き、夜の部でもクイズ大会などが行われた。




クリスマスパーティー・夜の部には、大山悠輔選手と近本光司選手が来ました。昼の部と同様、たくさんのファンの方が参加。同じ世代の両選手は「仲は良いですよ」と話していました! #阪神 #大山悠輔 #近本光司 #クリスマス pic.twitter.com/wTNzJlgHhT



てか大山も近本も可愛すぎ、、 pic.twitter.com/yng3Xof0e0




@NikkanNaruohama @toratora1985_05 きゃー😆 ちか〜💕



@NikkanNaruohama @JACKANDKNIFE 近もんの左手に光るものが~🥰



近本のパンケーキのくだり面白い🤣 たしかにパンケーキは大山くんだわw



大山くんと近本くん「パンケーキ食べたい」やってる😆



我がタイガースは誰かな~♪ 近本、大山、梅野あたり? 楽しみー #体育会TV



阪神の来年のメンバーは、 捕 梅野 一 ボーア、マルテ 二 糸原、(上本) 三 大山、マルテ 遊 北條、木浪、(植田) 左 サンズ、福留、高山 中 近本 右 糸井、中谷 って感じかな? 意見などあれば教えて欲しいです! #hanshin #tigers



1 中 近本光司 2 遊 北條史也 3 左 大山悠輔 4 一 J.ボーア 5 三 J.マルテ 6 右 J.サンズ 7 二 木浪聖也 8 捕 梅野隆太郎 9 投 いけるやん!?  阪神「トリプルJ」結成 韓国打点王のサンズ獲得 矢野監督「オプション広がった」(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-00000045-spnannex-base 



1中 近本 2右 糸井 3左 サンズ 4一 ボーア 5三 マルテ 6二 大山、糸原、植田 7捕 梅野 8遊 木浪、植田、北條 9投 西 右の代打 原口 左の代打 留 助っ人活躍すれば強いかも🤭 海ちゃんの打率上がれば、1.2番近本、海ちゃんでめっちゃ走れて3.4.5で得点できる!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title