2



阪神糸原健斗内野手が助っ人8人をサポートする。主将として過ごしたシーズンを終え「より一層勝ちたいし、優勝したいと思った」と振り返る。

主将2年目の来季は、球団最多の新外国人体制となるが「やりやすい環境をしっかり作って。外国人選手が活躍すれば、すごく戦力として大きいのかなと思う」。その一方で「それでポジションを奪われないように、結果を出していきたいなと思います」と競争も覚悟。助っ人を助けながら競って、一丸で優勝に突き進む。




糸原さんと北條さんの来年への抱負‼️ 頑張れいとじょー💪💪💪 https://t.co/KU1Ixf7A1m



クリスマスイブに糸原に会えた。 それだけでよい。 いい夜です。おやすみなさい。 (糸さん自撮りのやつはまたあげてください🙏笑)




糸原を使わないのは勿体ない的な意見が出そうだけど、むしろ交代選手として糸原を控えさせられることを喜ぶべき



阪神 糸原と北條がクリスマスパーティー参加 「イトちゃんと呼んでくる」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/12/24/kiji/20191224s00001173382000c.html  行きたかったなあ♪



今日はクリスマスパーティーに行ってきた!なんか席順がよかったのか普通2回のところ倍糸原とハイタッチできた!あと撮影の時も咄嗟に思いついたアグレッシブ握手ができた!そしてホテル入りするところもなぜか遭遇した!年内の楽しいことは終わったからまた歌とドラム漬けに戻ろう(´;ω;`) pic.twitter.com/vTwvc6DfVg



やっぱり糸原だなあ、、😩(チョロオタ)



糸原健斗君に嘘っぱちを背中越しに囁いてすみませんでした💦 (我らは北條チーム pic.twitter.com/MTSNTj0du0



【阪神】糸原&北條、クリスマスパーティーでファンと交流「感謝したいです」  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191224-12240089-sph-base 



糸原君。助っ人8人をしっかりサポート☺️ 他にも、福留さんもサポートを既に表明🙂 誠志郎君も、捕手として、助っ人投手の特徴を知る為に、積極的にコミュニケーションを図るって言ってたし😄 日本文化に慣れて貰って、日本の野球にもいち早く慣れてもらえるように、しっかりサポート頼んだぞ😁😊 https://t.co/G2N5TkWrG0



しかし野手助っ人3人が万が一爆発したら大山どうすんのやろ? 大学の監督が守備上手い選手をサードで使う方針やったのがな〜 茂木栄五郎はプロでサードからショートへコンバートされたけど、ルーキーの時や 大山は4年目、ちと厳しいやろ セカンド?糸原を矢野さんが外すか?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title