1

 阪神の新外国人、ジャスティン・ボーア内野手(31)に27日、シーズン中に活躍した試合後に夫婦そろってお立ち台に上がるプランが浮上した。ボーアは現在、アメリカで生活を送りながら、ヘイリー夫人とともに日本語を猛勉強中。異国の地での成功を求めてやってくる新助っ人発信で、ファンを喜ばせる新たな名物が生まれるかもしれない。

 夫婦そろって、異国の文化に適応するための準備を進めている。ボーアは契約時に球団を通じて「来日したらコンビニに立ち寄って、おにぎりを買っていると思う」と親日家ぶりを見せていた。現在はヘイリー夫人と日本語を猛勉強中だという。

 球団関係者が現状を明かす。「日本、好きみたいですね。夫婦で(日本語を)勉強しているみたいです。いい話だと思います」。ヘイリー夫人は、米国でリポーターを務めている。

 夫婦で日本語を勉強していることもあり、夫が甲子園で活躍した際には夫婦でお立ち台に上がり、ファンの前で日本語を披露することもあるかもしれない。「国自体を気に入ってもらわないと、活躍もおぼつかないでしょうから」と球団関係者。甲子園を埋め尽くす虎党を沸かせる、新たな“名物”が誕生する可能性は大いにある。




ボーア 夫婦お立ち台だ!球団初?仰天プランぶち上げたぁ 2人で日本語を猛勉強中!  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/12/28/0012995123.shtml  写真がなかなかシュールで和んだ笑 pic.twitter.com/iGgd45L2qs



ボーアは最低でもマルテ並みの成績は残せると確信してる(素人) 指標からして大外れな選手とはどう考えても思えない こんな指標的に素晴らしい選手が外れたらもう無理よ




彼のお立ち台、夫人が本物のリポーターだからインタビュアーは要らないな😁❤️。 側に、男女の通訳を配置させて、最後は彼女が日本語で 『以上、現場からでした』😁❤️。 阪神・ボーア 夫婦お立ち台だ!球団初?仰天プラン 2人で日本語を猛勉強中(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000021-dal-base 



ボーア家日本語勉強中とかええやん(^ω^)



阪神 新 助っ人ボーア  あるぞ 夫婦お立ち台! 夫人はリポーター そろって日本語勉強中 (スポニチアネックス) 素敵✨ 叶ったらィィネ★ ⤴︎  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000004-spnannex-base 



ボーア夫人も日本語勉強中!  「日本語を勉強していると言っていましたね。(契約時に)国際スカウトが行った時も奥さんが日本語で話しかけてきたそうです。すごく夫婦で勉強しているみたいです」 スポニチアネックス  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000004-spnannex-base 



朗報!新外国人のボーアが日本語を猛勉強してるらしい。(笑) 大量に外国人を獲得したけどナバーロ、ソラーテの二の舞だけは踏まないでしっかりとサボートしてほしいものです。



🐯そうなるよう、 バカスカ打ったってや(^_−)−☆ 阪神新助っ人ボーア あるぞ夫婦お立ち台!夫人はリポーター そろって日本語勉強中(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000004-spnannex-base 



阪神の新外国人ボーア、あるで日本語お立ち台!夫婦で猛勉強中 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20191228/tig19122805010005-n1.html  @sanspocomより 日本語をもう勉強中ですか🇯🇵😄 来季にどんな言葉が聞けるか楽しみです✨



ボーア日本語勉強してるとか真面目やな バースまでとは言わないからせめてブラゼルくらいの数字残してくれほんま頼む。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title