2



阪神高橋遥人投手(24)が29日、静岡・草薙球場でプロ野球静岡県人会の野球教室&チャリティートークショーに初参加した。

オフの野球教室参加は自身初。「教えるのが下手くそでした。トークにも難あり、です」と照れ笑いしたが、独特の間合いと天然発言で何度も子供たちを笑わせた。

トークショーでは4歳上で同じ静岡市出身の岩崎優投手(28)から「(イベント)3年目ということでトークのスペシャリストを用意しました」と大胆に紹介され、「トークのスペシャリストの高橋遥人です」とそのまま返して子供たちを大爆笑させる場面もあった。




遥人めっちゃかわいかった~ 相変わらず天然炸裂してたけど( ¯﹀¯ ) 2019.12.29 pic.twitter.com/JGq8YeM3EO



高橋遥人くんとケチャップさん(インスタライブやってたっぽい) pic.twitter.com/2ZTbODMuN7



声を張れと注意されるハルト #高橋遥人 pic.twitter.com/qmBX6EkH6j




プロ野球静岡県人会 #高橋遥人 pic.twitter.com/jL6pJxsSsF



「静岡リレー🐯」か #岩崎優 🐯 #高橋遥人 🐯






プロ野球静岡県人会 #高橋遥人 pic.twitter.com/yIZrANuSw1



高橋遥人くんのファンがたくさんいるんだ😳!



高橋遥人くんいじられすぎw



高橋遥人選手愛車はマカンだってさ!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title