1


小籔千豊がMC、本田望結がアシスタントを務めるスポーツ番組『こやぶるSPORTS大忘年会SP』(カンテレ)の12月30日(月)放送回に元阪神タイガースの鳥谷敬選手が出演する。

2019年のスポーツ界を盛り上げたアスリートを表彰する「ぶるっとアワード2019」の受賞者として、スタジオに登場した鳥谷。『スターでまじめ 長く活躍してくれたで賞』を受賞ということで、トロフィーを渡された鳥谷は「まじめっていうのが…。もう38歳なので恥ずかしいですけど、うれしいです」と苦笑い。

小籔は「鳴り物入りで入団したスターがずっとまじめ。長いこと活躍するというのが難しいということも分かってきた年齢ですので、表彰させていただきます」と恐縮する。番組では、入団から16年間在籍した阪神タイガースでのプレーを振り返るほか、気になる去就などについて、トークを繰り広げる。

芸能界ナンバーワンの阪神ファンから届いた質問で、「新しい目標はなんですか?」には「今38歳ですけど、22歳で入団したときの38歳のイメージよりも体が動く。この感覚でどれくらいまでやっていけるか維持するのも目標だし、自分がどう感じていくのかが楽しみ」と回答する。

今現在の状況も包み隠さずに激白し、さらに踏み込んだ「条件は出してるんですか?」という質問にも即答。また、阪神ファンの小籔は「ぶっちゃけると、鳥谷さんの阪神の退団のされ方にはうっすら腹がたってる!」と、怒りを爆発させる。ほかにも、「将来、阪神の監督オファーがきたらどうする?」「今、どうやってモチベーションを保ってる?」など、スタジオ出演者からも止まらない質問の数々に、鳥谷はノンストップで回答する。

さらに、ミスタータイガース掛布雅之が、「誰にも話したことはありません。彼が縦じまのユニフォームを脱いだから話せること」と、今だからこそ明かせるエピソードを告白する。「皆さんが見ているのは、鳥谷の氷山の一角のキレイな部分だけ。僕は氷山の下のドロドロ・ゴツゴツしたような鳥谷を見ている」と、鳥谷の真の姿を明かす。この模様は、12月30日・15時50分から放送される。




@ayaka48_yan @YamadaSuzu_1211 @nmb_mionchan 生放送見てたよ。 楽しかった。 録画予約しましょ ↓ こやぶるSPORTS大忘年会SP 30日(月)午後3時50分 鳥谷が小籔 & 本田望結に阪神の全てを語り尽くす ジャニーズ vs ブレイク芸人 vs アスリート 阪神梅野 も緊急参戦! 緊急帰国したアノ阪神 助っ人を緊急直撃!真相激白!? https://t.co/TedOrQ5dnF



あと、こやぶるスポーツまったくチェックしてなかったんやけど、鳥谷さんと梅ちゃん出るなら見なければ………




あと、今日か明日に「こやぶるスポーツ」のスペシャルもある。 鳥谷出るし、阪神、オリックス、吉本などの駅伝大会もあるし、なにわ男子も出るはず。年末の関西ローカルの番組はおもろい。



【出演情報】 西畑大吾・高橋恭平・藤原丈一郎・嶋崎斗亜・西村拓哉 12/30(月)15:50-17:45 関西テレビ「こやぶるSPORTS大忘年会 鳥谷阪神の全てを激白!ジャニーズvsブレイク芸人vsアスリート 令和最初から大接戦やでSP」



こやぶるに鳥谷出るみたいやけどなんか太った気がするなあ



鳥谷敬さんが🆖無しで全てを語る??? こやぶるスポーツ 30日月曜日午後3時50分から放送します 鳥貴族の皆様録画をお忘れなきよう🖥💽🎥 関西だけか???



「こやぶるSPORTS 年末SP」に 鳥谷敬が登場! 阪神を退団した現在の状況について激白! (ザテレビジョン) どうなるんやろ。。( ´△`)  https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191225-00217521-the_tv-ent 



こやぶるスポーツ、鳥谷楽しみやけど こっちもなかなか楽しみ pic.twitter.com/tNJSYv7QtV



鳥谷敬  現在の状況を 隠すことなく激白! スポーツ番組 『こやぶるSPORTS 大忘年会SP』 関西テレビ 30日・午後3時50分〜 これは… 楽しみや🤗 #鳥谷敬 (東スポ)  https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1671858/ 



掛布が語る鳥谷敬:「こやぶるSPORTS 年末SP」に鳥谷敬が登場!阪神を退団した現在の状況について激白!  https://thetv.jp/news/detail/217521/  #小籔千豊 #鳥谷敬 #本田望結 #シャンプーハット #EXIT #ティモンディ #鈴木福 #稲村亜美 #古田敦也 #女性タレント・モデル #お笑い #スポーツ選手



「まじめっていうのが…。もう38歳なので恥ずかしいですけど、うれしいです」 阪神退団の鳥谷、ぶっちゃけ去就トーク!?「こやぶるSPORTS-」30日放送(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191225-12240062-sph-ent 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title