1


 阪神から自由契約になった鳥谷敬内野手(38)が30日、カンテレで放送されたスポーツ情報番組「こやぶるSPORTS大忘年会SP」(後3・50)にゲスト出演。阪神ファンからの質問に答え、阪神への“復帰”について語った。

 虎党からの質問コーナー。応援歌が流れる中、バットを振った鳥谷は「もう(この応援歌を)聞けないと思うと寂しいですね」と口にした。

 虎党からは「阪神に戻ってほしい」「阪神に戻ってきてくれる?」という声が多数寄せられた。鳥谷は「当然、自分が決めれることじゃないので、その時のタイミングというか。そういう声をかけてもらえたら嬉しいと思います」と話した。

 MCの小籔千豊が「オファーがあったら、あっこ(阪神)は腹立つからもう二度と戻らん、ということはない?」と聞くと、「それはないです」ときっぱり、即答した。

 タテジマのユニフォームを着て16年。関東出身(聖望学園)だけに、「関西には慣れてきた?」という質問もあったが、「関東の方が楽ですね。たくさん人と接したい、という方ではないので…」と苦笑いで答えていた。





鳥谷 虎党の阪神に戻ってくれる?の声に「声をかけてもらえたら嬉しい」  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-00000095-dal-base  虎党から「阪神に戻ってほしい」という声が多数寄せられた。鳥谷は「当然、自分が決めれることじゃないので、その時のタイミングというか。そういう声をかけてもらえたら嬉しいと思います」と話した。 pic.twitter.com/PPnTAi6QtJ



@gnomotoke なんか國母みたいになってる…







戻ってきてください!! 鳥谷 虎党の阪神に戻ってくれる?の声に「声をかけてもらえたら嬉しい」  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/12/30/0013000176.shtml  #スマートニュース



鳥さん言ってくれました 阪神に戻ることには声をかけてもらえたら嬉しい 声をかけてください お願いします🙏 #こやぶる pic.twitter.com/C39hCDkwGT



鳥谷どうすんの 個人的には阪神一筋で最後を迎えてほしかったけど 他球団から声かからんかったら辞めるんやね いまだ他球団からオファーなし 辞めてしまうなら阪神で引退式してほしい、無理かな😢



阪神退団の鳥谷「まだ体が元気」と訴え 他球団から「声がかからなければ辞める」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 鳥谷を一番欲してるの阪神説  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-00000191-spnannex-base 



鳥谷が いつか阪神に戻ってきてくれる?って質問に そういう声をかけてもらえてら嬉しいって言うてくれてホッとした(ToT)



引退記念グッズや興業を球団にやらせなかった分鳥谷の勝ち‼️ 鳥谷、他球団から「声がかからなければ辞める」 #SmartNews  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201912300000426.html 



🔽鳥谷、他球団から「声がかからなければ辞める」- Yahoo!ニュース 鳥谷選手自身はまだできると言ってるけど、打席などを見てると急激にガタが来たなという感じはしてましたね。 しかし、本人が現役希望するならファンとして、また元気なプレーを見たいですね☺️ #鳥谷敬  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-12300426-nksports-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title