2


Q5 名コンビとなった梅野捕手とは、何が合う?

波長が合います。すごい、いい。無言になる時、あるじゃないですか。全然、苦じゃない。コーヒー飲んだり、車で一緒だったりしても。陽、陽同士だから。けど、ご飯に行ったら、沈黙にならないです。ずっとしゃべってる、ずっと野球、ほぼ9割9分、野球ちゃうかな?

Q6 最初から波長は合った?

最初は本当に、(サインに)首振ってました、ずっと。だからあいつはあいつで努力してくれてるんだと思う、近づけるように。それは本当に感謝してます。

Q7 2人でゴールデングラブ賞を受賞した。今季とりたい賞は

バッテリー賞ですかね、ベストナインとか。でも2人というより阪神でとるべき。ゴールデングラブ、ベストナインだったり、とれるものを阪神でジャックじゃないけど、したほうがいいと思います。チームが強くなるし。チームに影響する。

▼その他全文はこちら



【阪神】西勇輝「負けない投手」梅野「3割捕手」黄金バッテリー新春対談 昨季は守り勝つ野球の象徴としてAクラス入りに貢献し、2人仲良くゴールデン・グラブ賞を受賞。(スポーツ報知) 来年も頼みます。2人ともほんとに仲がよくていいですね。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-01020177-sph-base 



【阪神】西勇輝「負けない投手」梅野「3割捕手」黄金バッテリー新春対談 : スポーツ報知 なにこれー!!!! 朝から梅ちゃん充凄い…😹⚡️💕 西梅可愛すぎて幸せ😭😭🙌💖 この写真、A3で下さい😂🙏  https://hochi.news/articles/20200102-OHT1T50177.html 




西と梅野の2人は兄弟というより夫婦では… 事実婚してしまえ 腐女子が喜ぶ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-01020177-sph-base 



阪神 西勇輝「梅野は波長合う」/新春インタビュー (日刊スポーツ) 頼もしい! 今年も期待してる、頼むで〜〜っ★  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-12280844-nksports-base 



波長があう。 沈黙が苦にならない。 お互い努力してる。 理想の夫婦すぎる…🥰 #西勇輝 #梅野隆太郎 #ゴールデンボンバー #阪神タイガース #日本一 阪神西勇輝「梅野は波長合う」/新春インタビュー(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-12280844-nksports-base 



相思相愛、名コンビやな 阪神西勇輝「梅野は波長合う」/新春インタビュー  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-12280844-nksports-base 



今季梅ちゃんととりたい賞は? 「バッテリー賞ですかね。ベストナインとか。でも2人というより阪神でとるべき。ゴールデングラブ、ベストナインだったり、とれるものを阪神でジャックじゃないけど、したほうがいいと思います。チームが強くなるし。チームに影響する」by西 勇輝 #日刊スポーツ pic.twitter.com/Q3XQGRakVy



西勇輝と平田良介がインスタライブで会話してて草



西勇輝インスタライブしてるwww



最近分かったことは、西勇輝が日本時間の深夜にインスタライブやりがち


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title