1


昨季は阪神に途中入団も、1軍昇格“拒否”で契約解除
 昨季1軍昇格を“拒否”して阪神から契約解除されたヤンハービス・ソラーテ内野手が、自身のインスタグラムを更新。新年の幕開けを祝い、美人妻との2ショットを投稿した。

 ソラーテの隣で笑顔の夫人はセクシー衣装で写真に。胸元や二の腕を露わに、膝上10センチ超とみられる白のミニスカートのドレスに身を包んでいる。

 昨季はシーズン途中に阪神に入団も20試合出場、打率.188、4本塁打にとどまり、9月に1軍昇格を“拒否”してそのまま契約解除。不遇の1年を経て2020年は幸運が訪れるだろうか。






元虎助っ人ソラーテ、“ミニスカ”ドレスのセクシー美人妻と“新年祝福”2S公開 昨季1軍昇格を“拒否”して阪神から契約解除されたヤンハービス・ソラーテ内野手が、自身のインスタグラムを更新。新年の幕開けを祝い、美人妻との2ショットを投稿した。 セクシーだね。!  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-00651561-fullcount-base 



元虎助っ人ソラーテ、“ミニスカ”ドレスのセクシー美人妻と“新年祝福”2S公開(Full-Count)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-00651561-fullcount-base  #ソラーテさん #美人妻と2ショット セクシータイム!




自分が守備で好プレーした後とかHRぶちこんだ時の確信歩き中とかはわりと真顔何だけど他の選手が良いプレーしたら結構ニコニコしてんの本当にか"っ"こ"い"い"俺達のジェフリー・マルテこれからもよろしくね😉 特にソラーテとのわちゃわちゃ楽しそうだったナ…。ニッコニコだったもんな…。ごめんな…。



ソラーテ悪くいう人おるけどあれは球団のマネジメントが悪いからな。それがわからん阪神ファンがアホやねん。俺最初から一軍あげたらあかんというのも言うてたし1発目のホームランもあかんっていうてたけどそれでも阪神ファン喜んでたからな。そのへんの野球脳が阪神ファン低すぎる。 #阪神タイガース



ソラーテ 確か彼がサヨナラホームラン打った試合観に行っていたわね😅 pic.twitter.com/m5nvMVLyU1



こやぶるスポーツでソラーテインタビューやっと見た👀 そらぁホンマの真相は話せへんよな🤔 ソラーテは色々言われるけど 日本や阪神、阪神ファンのことを良く思ってくれる外国人選手は嫌いにはなれへん #阪神タイガース #tigers #ソラーテ #こやぶるSPORTS



両打席ホームラン調べたらまだ阪神では出てないらしい ソラーテが達成する予定やったんやけども



こやぶるの、ソラーテの奴クソすぎやろ。 途中入団で、妻の出産に立ち会う為に帰国するから、解雇は球団としては普通やし。 ジョンソンだって帰国したやん、クライマックスの大事な時に。いちいち出産以外の理由聞くとかようわからん。  活躍してるから、ええん? だから阪神優勢番組嫌いやねん



阪神 ソラーテの帰国は奥さんの出産のためだった  https://bb-antenna.com/archives/90503  pic.twitter.com/3pCkJAr3Jf


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title