1


 ドラフト6位・小川一平投手(22)=東海大九州=は母から渡されたスヌーピーを持参した。「何かしら爪痕を残したかった。僕は面白くない人間なので」と笑いを誘い「スヌーピーは2点ぐらいでしたかね」とさらに爆笑を生んだ。

▼全文はこちら



ドラ2の井上広大はおせちんさんに似てるし ドラ6の小川一平は若干俺に似てる



ドラ6小川「爪痕残したかった」…母からのスヌーピー持参で入寮/阪神タイガース/デイリースポーツ online 広報さんいたよーーヽ(^∀^*)ノ  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/01/06/0013012489.shtml 




ドラフト6位の小川一平選手は、スヌーピーのぬいぐるみを持参しました。「お母さんか好きで。爪痕を残したくて面白いものを持っていきたかったんですけど、、だめです。2点てすね」と自虐して笑いを誘っていました。 #阪神 #タイガース #小川一平 #東海大九州 #ドラ6 #入寮 #虎風荘 pic.twitter.com/KAh8WQyMX8



🐯 ドラ6小川... 「爪痕残したかった」 母からのスヌーピー持参で入寮! #阪神タイガース #小川一平 #東海大九州 記事デイリーさん pic.twitter.com/QpwngW8OeU



阪神ドラ6小川くんはスヌーピーを持参と。。(´^^)



ドラ6小川選手のスヌーピー うちにもある😙



夢はでっかく、そして熱く!! ドラ6小川 故郷神奈川逗子海岸に銅像建てるぞ!野望大きく「沢村賞」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/01/05/0013009486.shtml  @Daily_Onlineさんから



【1/5スポニチ紙面】 ●ドラ2井上選手へ履正社恩師からエール💪 ●ドラ3及川選手 1位西に負けない 一番星⭐️ ●ドラ6小川選手 石原慎太郎に続く!??? きょうは新人選手スペシャルです🙆‍♂️ 記事がある選手はタグで確認⬇︎ pic.twitter.com/msHCEZ9xfw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title