2


 優勝は、もはや運命!? 阪神は仕事始めの6日に甲子園球場内で年賀式を行い、揚塩球団社長は「前回の東京五輪が行われた昭和39年にも阪神は優勝していますし、今年は球団創設85周年。『85』、いい数字ですよね。(球団初にして唯一の)日本一に輝いたのが1985年です」。様々な“吉兆データ”を引き合いに出し、15年ぶりとなるV奪回を全職員に厳命した。

「昨季のCSファイナルステージで巨人に敗れ、チーム内に『巨人に勝ちたい』という気持ちが強く充満していると首脳陣から聞いている。(矢野政権)2年目ということでチームの方針や用兵の流れも固まってきた。星野さんも岡田さんも、就任2年目に優勝された。そういう意味でも“縁起のいい年”ですね」(揚塩社長)。ついでに言うと、62年も就任2年目の藤本定義監督でリーグ優勝している。今季こそ満願成就となるか。




・前回の東京五輪開催時は優勝、今年も東京五輪があるので優勝 ・19「85」年に優勝、今年は球団創設「85」周年なので優勝 ・藤本、星野、岡田監督も就任2年目に優勝、矢野監督も2年目なので優勝 ・M143が点灯しているので優勝 阪神今季V間違いなしだ これだけの吉兆データ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-00000022-tospoweb-base 



@Pokerusu_TV Vやねん。



@Pokerusu_TV 最後は毎年な気がします()




@Pokerusu_TV 毎年吉兆データあって草



@Pokerusu_TV これで阪神が優勝できなかったら、笑いものだわ



@Pokerusu_TV 毎年優勝間違いなしって言ってね? …そこ触れちゃダメ?



@Pokerusu_TV 最後は毎年恒例



@Pokerusu_TV 最後以外信用性にかけてんだが



@Pokerusu_TV なお、前回の子年には最大13ゲーム差をつけての1位だった模様



阪神今季V間違いなしだ これだけの吉兆データ(東スポWeb) 毎年都合良く吉兆データ出てくるもんだな。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-00000022-tospoweb-base 



......根拠も現在の戦力も弱いよ。 #阪神タイガース 阪神今季V間違いなしだ これだけの吉兆データ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-00000022-tospoweb-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title