2


阪神の2年目木浪聖也内野手(25)が10日、兵庫県警一日通信指令官を務めた。午前中に県警本部で委嘱状を受け取った。ビシッと制服姿で決めた木浪は「とても身の引き締まる思いです。110番の正しい利用を周知徹底したい」と緊張した面持ちで話した。

110番の日に引っかけて、今季は110試合ショートでスタメン? の声に「いや、目標は全試合です」とキッパリ。年末年始は故郷の青森に帰省し、雪の上を走り込む雪上トレを実施。年明けは8日から鳴尾浜球場で汗を流す。

木浪は「バッティングが強みかなとは思いますけど、ショートで出るとなると守備が大事になってくる。競争はもう始まっている。今年は開幕も早いので、心掛けてやっていきたい」と表情を引き締めた。

昨季は遊撃でチームトップの88試合でスタメン出場も、レギュラーが確約された立場ではない。北條、植田らとの激しい遊撃争いに挑む。




10日(金)、#木浪聖也選手 が兵庫県警本部にて「兵庫県警一日通信司令官」を務めました。 木浪選手は委嘱状を受け取ると通信司令室を視察したり110番の日の啓蒙活動に参加しました。 #阪神タイガース #110番の日  https://hanshintigers.jp/news/topics/info_6664.html  pic.twitter.com/DX8zXp1X4t



🐯兵庫県警. 一日通信司令官!👮‍♂️ ww👍🤣 #阪神タイガース #木浪聖也 pic.twitter.com/y04Q5K9g97







例年の一日甲子園警察署長がないと思ったら、県警かーい😆 社会貢献活動 - 木浪聖也選手が兵庫県警一日通信司令官に|阪神タイガース 公式サイト  https://m.hanshintigers.jp/column_news/detail/7151 



木浪さんよお ショートにこだわるのやめなー?



木浪選手が一日通信司令官ですって



木浪ん、よう似合とるなぁ(*^▽^*)  https://www.instagram.com/p/B7IHJY9gCQL/?igshid=52cp1wgw2yrf 



一日通信指令官の木浪くんめっちゃかわいい(笑)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title