1


阪神ドラフト4位の遠藤成内野手(18=東海大相模)がニックネームを募集中だ。

これまでは名前の「じょう」と呼ばれることが多かったが、先輩の北條も「ジョー」で音がかぶってしまう。「中学生の頃はジョニーと呼ばれることもありました。なんでもいいです」と新しいものを求めている。新人合同自主トレ開始後初めて屋外でティー打撃を行い「中と外では環境が違う。風とか雰囲気も感じられる」と一心に打ち込んだ。




#阪神 #ドラフト 4位 #遠藤成 内野手がニックネームを募集中 名前の「じょう」と呼ばれることが多かったが先輩の北條も「ジョー」で音がかぶる #遠藤「中学生の頃はジョニーと呼ばれることもありました なんでもいいです」と新しいものを求めている pic.twitter.com/8xnH7UDkJ5



1/11 鳴尾浜 阪神 新人合同自主トレ #遠藤成 pic.twitter.com/oYQtaY9Lyp




阪神ドラ4遠藤成、先輩北條と「ジョー」かぶる?  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001110000546.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  ニックネーム。さあ、みんなで考えよう😅



なるほど 遠藤成君 ほかのルーキー君からは ジョーってよばれてる😊






ジョーの詰め合わせみたいで ホクホクしてます☺️ かっこいいぞ‼️遠藤成💕  https://twitter.com/g53_h004__/status/1215840009556647937 



阪神4位遠藤成は寮に「秋田犬マサル」を持ち込む  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001060000659.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  ジョーエンドウ可愛いw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title