1


 阪神・藤浪は14日、鳴尾浜で自主トレを行い、開幕ローテーション入りへ決意を新たにした。すでに1軍キャンプ参加が内定。矢野監督の「競争で勝ってきてくれるのを楽しみにしている」という言葉に対し「毎年そう。今まで特別扱いされたとは思ってない。毎年の先発争いも、ルーキーの時からずっとそう」と力強く呼応した。

 準備も進んでいる。昨年12月に参加した「ドライブラインベースボール」の講習で復活への足がかりを構築。この日もキャッチボール前にドライブラインから持ち帰った数種類の加重ボールなどを使ったルーティンに励んだ。用具はキャンプにも持参予定で、感覚を研ぎ澄まし、激しい競争を勝ち抜く算段だ。

 今年はキャンプ中の実戦開始時期も例年より早まる見込みだが、余念はない。「いつ言われてもいいように準備はしていく」。キャンプ初日から全力投球で、競争を勝ち抜く。




タイガースファンの皆様、おはようございます。 キャンプがまだ始まってない現状ということを考慮して開幕ローテを予想してみてください。自分なら 西勇輝、岩貞、青柳、ガルシア、ガンケル、才木·馬場·小野·秋山·藤浪 だと思いますね。 #阪神タイガース #ローテーション予想



【定期】将来虎のエース、リーグを代表するエースに藤浪君がなって欲しいという方は「藤浪君を見守り隊」に入りませんか?ハッシュタグは下記に記載してあります。 拡散希望(`・ω・´)ノ オーッ!! #hanshin #tigers #藤浪君を見守り隊



球児とは全然違うタイプでプロ入り後フォームを大改造して台頭したのが秋山だが…制球力が凄いし、同様の台頭は、青柳や、昨季はダメだったけど小野かな? こうしてみると #阪神タイガース の投手育成能力は相当高いレベルだと思うけどw 藤浪晋太郎の復活が残された課題 #hanshin #阪神







今年こそは”快投”に期待したい藤浪( ;∀;) pic.twitter.com/LMobrebzdJ



藤浪  ローテに絶対入る! 矢野監督の期待に呼応 「いつ言われてもいいように準備はしていく」 頑張れ! 頼むぞ! 待ってるぞ! 藤浪晋太郎 #藤浪晋太郎 (スポニチ)  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/01/15/kiji/20200115s00001173059000c.html 



阪神・藤浪 ローテに絶対入る!矢野監督の期待に呼応「いつ言われてもいいように準備はしていく」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/01/15/kiji/20200115s00001173059000c.html  精力的で凄く良いことと思うのでして然らば復活を見たいところなのだぜ🧐



阪神・藤浪 ローテに絶対入る!矢野監督の期待に呼応「いつ言われてもいいように準備はしていく」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/01/15/kiji/20200115s00001173059000c.html  必ずロ-テに入る! 2020年は藤浪晋太郎投手の復活の年なのである!!😐🐯



そうだよな。周りが勝手にはやし立てて球界のエースのピッチングを毎回期待してたんだよな(僕もだけど) 2020シーズンはホントに頼む。勝ってる藤浪が見たい。



藤浪晋太郎選手が鳴尾浜球場で自主トレを行いました。ランニングやドライブラインベースボール施設ののトレーニングなどで汗を流しました。矢野監督も春季キャンプ1軍を明言してるだけに、期待がかかります! #阪神 #タイガース #藤浪晋太郎 #ドライブラインベースボール #鳴尾浜 pic.twitter.com/yf1ChVxwOC


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title