1


 阪神の揚塩健治社長(58)が16日、新成人となった湯浅京己投手(20)、牧丈一郎投手(20)の2人に記念品(名前が刻印されたボールペン)を授与した。抱負として湯浅は色紙に『躍動』、牧は『大人』と書き込んだ。湯浅は「改めて、お世話になった方に恩返しできるようにしたい」と思いを新た。今季から育成契約となった牧は「そこ(支配下)を目指していたらいけないと思う。1軍で投げることを目標にしていないと、そこは通過できない」と気合を込めていた。




16日(木)、球団事務所にて今年成人式を迎えた湯浅京己選手と牧丈一郎選手へ揚塩健治球団社長より記念品が贈呈されました。  https://hanshintigers.jp/news/topics/info_6670.html  pic.twitter.com/tjKTBLMwsJ



@TigersDreamlink 若トラやね。



@TigersDreamlink おめでとう😊㊗️




@TigersDreamlink あれ❓虎柄のタイじゃないぞ🏋️‍♂️💨💨



@TigersDreamlink 成長してね



@TigersDreamlink おめでとう㊗️



@TigersDreamlink おめでとうございます🎉🎉



@TigersDreamlink バッティング投手だろうが  育成選手だろうがプロはプロや! 高望みしてケガに泣いたりせぬよう  上を目指して頑張るのみ!! 祝 成人



@TigersDreamlink これからがまた楽しみだわぁ☺️おめでとう🎊



@TigersDreamlink おめでとうございます㊗️



本日、成人式記念品授与式が行われ、湯浅京己投手、牧丈一郎投手が揚塩球団社長から名前入りボールペンを贈られました。#hanshin #tigers #阪神タイガース #湯浅京己 #牧丈一郎 #新成人  https://www.instagram.com/p/B7XvbYHBy2i/?igshid=1qmdgvb8mzx5v 



本日は球団事務所で成人の行事?がありました! #阪神タイガース ではこの二人。 #湯浅京己 投手と #牧丈一郎 投手。 それぞれ色紙に今年に懸ける思いをしたためました! 湯浅投手は「躍動」 牧投手は「大人」 ネクタイがオシャレでした。 サンスポでご覧ください。 #新成人 #二十歳 pic.twitter.com/tE299VzJEi



鳴尾浜自主トレ、投手写真です。午前中に球団事務所で新成人の祝福を受けた、牧丈一郎選手と湯浅京己選手もしっかり汗を流していました! #阪神 #タイガース #牧丈一郎 #湯浅京己 #小野泰己 #才木浩人 #新成人2020 pic.twitter.com/OCjeFLml4m



湯浅くん牧くん成人おめでと〜🥰



牧くん、湯浅くん 成人おめでとうございます㊗️🍾



牧くん湯浅くん新成人おめでとう🎉🎊



半袖湯浅君と話す牧君、おにいさん 2020/01/08 #湯浅京己 #牧丈一郎 #小幡竜平 pic.twitter.com/zZ3sISeXwb


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title