1


 阪神の藤浪晋太郎投手(25)が17日、2軍の本拠地・鳴尾浜球場で3日連続となるブルペン投球入りし、年明け最多となる71球を投じた。

 キャンプ前の調整としては異例も本人は「昨年もあったような無かったような」と冷静。これまでは30球前後だっただけに、キャンプインへ1つギアを上げた模様。例年、2月1日に実戦登板できる状態に仕上げてきており、特別ハイペースというわけではないものの今季へ懸ける思いや、手応えを感じさせた。




ほんとにがんばって😭 阪神・藤浪 3日連続ブルペン入りで年明け最多71球(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000183-spnannex-base 



練習前に阪神・淡路大震災への黙とうを捧げた選手たちは、この日もしっかり自主トレに励んでいました。藤浪晋太郎選手は3日連続でブルペン入りで、調整も順調の様子でした。また、この日の鳴尾浜では被災者への弔意を示すために、半旗を掲げていました。 #阪神 #タイガース #藤浪晋太郎 #近本光司 pic.twitter.com/IYmyVLLokh




@NikkanNaruohama 鳥谷選手はいずこへ〜?



@NikkanNaruohama 藤浪晋太郎今年は復活するような気がする。



阪神 藤浪晋太郎 pic.twitter.com/JZLnhm2V4u



【サンスポ】阪神・藤浪、急ピッチ仕上げ  http://www.sanspo.com/baseball/news/20200117/tig20011702530011-n1.html 



阪神・藤浪晋太郎 ローテに絶対入る!矢野監督の期待に呼応「いつ言われてもいいように準備はしていく」 #藤浪晋太郎 読者登録→ http://toraho.blog.jp/_/oa_notifier   http://toraho.blog.jp/archives/31277172.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title