2


阪神タイガースが日本一に輝いた1985年
バース掛布岡田の甲子園バックスクリーン3連発は伝説



リクエスト頂きましたバックスクリーン3連発。 タイガースファンなら絶対に外せない伝説。 果たしてこの時のようなワクワクを2020年は味わうことはできるのか。 https://t.co/FeWK3IrYTx



見たい選手、シーンがあればリクエストください。



@yuto_yt リアルタイムに見てました!! まだ子供でしたけど、興奮しましたねー!! エエもん見せてもらいました! ありがとうございます!



@yuto_yt @ktOqDQJKU01IEUT お、バースじゃないですか^_^ 世代ではありませんが、昔のプロ野球大好きですッ!




@yuto_yt あー、懐かしい。俺、中学生だったんだなぁ。



@yuto_yt 当時は現地で見てました👍 改めて見ると、みんないい打ち方ですよね😁



@yuto_yt この映像見て毎回思うのは子供の声がうるさすぎる笑笑 かっとばせーバーー、ギャーーー



@yuto_yt 懐かしい❗



@yuto_yt この3連発を超える何かを見たい🐯📣



@yuto_yt また古いな



@yuto_yt 史上最強助っ人‼️



@yuto_yt @58akikan_tigers 永久保存版やね。



@yuto_yt これ何回見てもいいですね😆😆😆😆😆💕💕💕💕💕💕



@yuto_yt まきはらww



@yuto_yt #abctv の中継。当時“神(God)”と言われていたテロッパー“興和CG-800”が現役中でした😁



@yuto_yt テレビ中継で観てました。鳥肌がたったのを覚えています。



@yuto_yt @yakyuragu いいねぇ〰️😄✨✨バース、掛布、岡田さん😂懐かしい⤴️



@yuto_yt @Team8_Nanami48 糸井、大山、中谷あたりにそこそこ期待しときましょ(適当)



@yuto_yt @zaimokumachi18 実況、植草アナ? バックスクリーンへ三発だもんな。 今見ても、シビレる!



@yuto_yt @yakyuragu 横から見るとパースはアッパースイングやなあ



@yuto_yt @yakyuragu 2才児だったけれど鮮明に覚えています。



@yuto_yt @yasu19510830 コレね‼️😱 こんな感じで三連発⚾⚾⚾見たの 初めてかも~😆💦 確かに心折れそう…(ToT)💔


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title