1


 阪神は22日、球団に所属する守屋功輝投手(26)が、妻に暴力を振るっていたという文春オンラインの報道に関してコメントを発表した。

 「守屋選手からの暴力行為や浮気行為は一切ないと聞いております。生活費等に関する言及も正確でなく、それらの支払いも含め、弁護士を介して話し合いをしていると報告を受けておりますので、本件について、現時点で、これ以上申し上げることはございません」などと、記事の内容を否定した。

 守屋は2014年のドラフト4位で入団したプロ入り6年目の右腕。矢野監督が2軍の監督を務めていた2018年には、ファーム日本一に貢献した。矢野監督が1軍監督に昇格した昨季は1軍でも中継ぎとして大事な場面で登板。“矢野チルドレン”として、チームで3番目に多い57試合に登板、2勝2敗の成績を残している。

 昨年12月の契約更改では700万円から1600万円増となる3倍超の大幅昇給2300万円で更改(金額は推定)。「期待していた以上の評価をいただきました。やっとプロ野球選手になれたかなと思います」と話していた。




とりあえず家庭内で揉めてる事は間違いない感じやん 残念やね 阪神 守屋に対する文春の報道内容を否定「暴力行為などは一切ないと聞いております」  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/01/22/0013054004.shtml 



球団は現時点ではそりゃこれしか言えんわな 阪神 守屋に対する文春の報道内容を否定「暴力行為などは一切ないと聞いております」  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/01/22/0013054004.shtml 



守屋の件は球団が完全に否定してるからデマの可能性もかなり高いやろ




文春のとこだと 守屋 本人は否定しててそれも球団に伝えてるらしい どうなんのかねぇ



守屋選手の件については 今時点で球団も否定してますし 事実と違う報道の可能性があります。 事実が明らかになるまでは 静観しておきましょう。



【阪神】 守屋のDV報道 球団は否定  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-00000091-dal-base  「暴力行為や浮気行為は一切ないと聞いております。生活費等に関する言及も正確でなく、それらの支払いも含め、弁護士を介して話し合いをしていると報告を受けております。現時点で、これ以上申し上げることはございません」 (デイリー)



@HT___no1 誤報なら週刊文集とかいう存在価値がないゴミ以下の雑誌二度と世の中に出すな



てかなんで球団広報は否定してるのに西宮警察署は書類送検したって事になってるんや? 守屋がずっと隠蔽してたのかな?



 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00028092-bunshun-spo  これマジ?球団は否定してるとはいえもしガチならクビまであるやろ



球団が否定してることを「逆にあるかも」みたいに話を広げる人ってなんなの? そういう人たちは球団が肯定したことに「じゃあないかぁ」ってなるわけ?ならないよね? 自分たちの望み通りに受け取りたいだけじゃんね



球団はこれ真っ向から否定しててええんか? 裏はどっちが取ってんだろうな・・・



守屋本人がガッチリ否定してるのがな こんなんもう隠し通せるもんでもないしマジならさっさと認めて謝罪して罰則受け入れた方がいいやろ



守屋は否定してんのやろ? ならガセなんちゃう? ただほんまのことやったら 阪神ファンと世間を敵に回したよ。



守屋投手、DVについて否定をしているようだけど、それ以前にどうなんだ・・・。 心配。



これから春キャンプも始まるというのに…。暴力はあかんな。守屋君は否定してはるけど😔



文春訴えたらガッポリ金入りそう。 阪神 守屋に対する文春の報道内容を否定「暴力行為などは一切ないと聞いております」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-00000091-dal-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title