1


 捜査関係者によると、容疑は2018年4月26日、自宅で妻(26)の頭を殴り、頭部にけがをさせた疑い。妻が西宮署に被害届を提出していたというが、これについて「夫婦げんかは日常茶飯事に起きていまして、妻の方から暴れ出して、引っかかれたり。止めるために手首を持ったことがあります。持った上でやろうとしたことがあって、ああいった内出血になった」と反論。「ケンカは日常茶飯事に起きていて、遠征中はグローブやリュックを壊されたこともあって、精神的にもキツかった」と主張を続けた。

 警察の事情聴取でも同様の証言を行い、担当官からも「被害届を出したらどうですか」と提案されたが、家族の問題として、本人は届けを出すことはなかった。「夫婦のこと。被害届を出すというのは、僕としてはあり得ないと思っていたので、僕はしなかった。12月中に協議離婚に向けた話し合いを、お互いに弁護士を付けた状態でしていました。そこで円満に話し合いをしている中で、急に警察の方から僕のところに電話が入り、そういうこともあって、話が決裂してしまった」と話した。

▼記事全文はこちら



阪神・守屋投手が記者会見 https://t.co/iRCUX5AVOO



関テレ 『報道ランナー』 守屋投手 記事会見の模様です ほんの一部ですが… https://t.co/L4BslIosnP



阪神守屋投手の会見やってたよ〜 pic.twitter.com/tQarAggLvc




なんだか話が全く逆転してますね 阪神・守屋が緊急会見「法的措置も検討」 内出血は「止めるために手首を持った」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/01/23/0013057110.shtml  @Daily_Onlineさんから



泥沼化しそう 今年ブレークしたのになあ... 阪神・守屋が緊急会見「法的措置も検討」 内出血は「止めるために手首を持った」  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00000106-dal-base 



【会見】阪神・守屋 妻へのDV報道受け緊急会見、妻側の言い分を否定― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/01/23/kiji/20200123s00001173244000c.html 



@kohi_k2 守屋会見読みましたが泥沼になりそうですなー



@Petite_Etoile_ これはしばらくかかりそうですねえ。二の矢三の矢が証拠付きで放たれたら即死しそうで



阪神・守屋が緊急会見「法的措置も検討」 内出血は「止めるために手首を持った」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00000106-dal-base  こっちのが詳しいな 大本営だしまあそりゃそうか。日刊は端折りすぎです。



守屋の記者会見割ととんでもないこと言ってる



守屋記者会見してるじゃん どっちが真実なのさ…



守屋会見したんだね



書類送検された阪神のDV守屋投手の記者会見 円満離婚協議中に被害届出すってあり得ないって 嫁を大批判 こりゃもう大炎上不可避やな 選手生命もヤバいよ



守屋投手、会見したんや。夫婦喧嘩は日常茶飯事のように起きていて…ってのもあかんとは思うけど、奥さんに暴力は奮っていないという言葉、信じたいな。



阪神・守屋が緊急会見「法的措置も検討」 内出血は「止めるために手首を持った」 (阪神Vデイリー)  https://news.line.me/issue/oa-vdaily/bffa307040e6?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none  #linenews 何かややこしい話になってきましたなぁ…今後の話の展開によるけど虎党としては静観した方が良さそう😫



阪神・守屋が緊急会見「法的措置も検討」 内出血は「止めるために手首を持った」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00000106-dal-base 



守屋の会見がニュースで流れたけど気が弱いんだろうなと思った



表に出て来て記者会見した守屋を信じていいですか?



守屋の会見での話が真実なら気の毒ではある。 夫婦間のことなんでどちらの主張が事実なのかはわからない。 双方が納得いくように決着してほしい…… #守屋功輝 #阪神タイガース #守屋の主張を球団が信じてるならそりゃかばうわけやわな



守屋会見してる暇があるなら練習しろって言われるぞ



最初は最悪な暴力行為やなと思ってたが、会見の内容みるとなんだかな。。妻の言い分と本人の言い分、どちらが正しいのか🤔 阪神・守屋が緊急会見「法的措置も検討」 内出血は「止めるために手首を持った」  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/01/23/0013057110.shtml 



阪神・守屋が緊急会見「法的措置も検討」 内出血は「止めるために手首を持った」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース なんか話がややこしくなったような。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00000106-dal-base 



ニュースで守屋の会見をチラ見。暴れる奥さんを止めた結果そうなった的な感じ。 自分を抑えれる抑えで良かったわ。 ほんとのところはどうなんかわからんけど、プライベートなことやし球団も守屋信じてるみたいなので、今シーズンに影響ないようになるとええなぁと思うだけや。



今守屋の会見見てたけど話が分からんくなってきた



守屋選手を一方的に責める人が多すぎて呆れるわ… 何か"明確な"証拠が公に出た訳でもないし、選手が会見でああ言っている以上、見守るしかないやん。 #守屋功輝 投手



むしろ文春に売った側の方を疑ってしまうな(個人的に文春大嫌いなだけやけど)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title