1


 阪神のドラフト1位・西純矢投手(18)=創志学園=とドラフト3位・及川雅貴投手(18)=横浜=が24日、神戸市内のサンテレビ「熱血!タイガース党」(金曜、午後8・00)に生出演した。

 ○×クイズが10問10答形式で出題された。10問出されたが、10問目に司会者から「『新人王』を獲る?」と問われると2人とも即座に○を挙げた。改めて司会者から「取れそうですか」と問われると「大丈夫です」と両者、言葉に熱を込めていた。

 お互いの秘密を語るコーナーでは2人ともお菓子好きの一面があると明かした。西純はポテトチップスなどのスナック菓子、及川はチョコレートが好きと話し、高校生らしい一面ものぞかせていた。

 番組の最後には同番組に出演する福本豊氏が「プロ野球に就職したんやで。明日からがんばりなさい」とエールを送っていた。




『熱血!タイガース党』 西くんと及川くん登場 2人とも緊張気味ですが… 私も緊張して撮り始めが 切れてしまいました😓 https://t.co/7VFBxAMctI



@t7o7r7a7tigers7 こんばんは! 私も録画しながら見てます 2人共イケメンで可愛いですね〜(∩´∀`∩)💕 一軍で活躍する姿を早く見たいですね 楽しみですね〜💕🐯



#熱血タイガース党 今日のゲストは🙄 ドラ1の西純矢君🐯🔥 ドラ3の及川雅貴君🐯🔥 二人共、思った以上に 練習がキツかった‼️と 西君はランニングが‼️ 及川君はウェイトトレが‼️ 各々‼️苦手だと‼️ 福本さんから一言📢 走り込まな~📢 苦手を克服してこそ プロの道が開ける‼️ 頑張れ✊‼️ pic.twitter.com/SKtMfeBv89




西純「及川はチョコが大好き」#熱血タイガース党



及川「西純はお菓子が大好き」西純「スナック系とかよく食べてます 」#熱血タイガース党






西純「及川はマイペース」



私が唯一サインもろたんこの西純矢くんと及川くんやねん。2人ともニッコニコしててめちゃめちゃ可愛かったん。他の選手も欲しい(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾ pic.twitter.com/YQKShYex9z



西純矢くんと及川くんや



熱血タイガース党に西投手1️⃣5️⃣と及川投手3️⃣7️⃣登場🐯✨ 体格も風格もいい💪 高校野球時代に続いて、また近い将来甲子園湧かせて📣!! #熱血タイガース党



熱血タイガース党、だーーーれも守屋に触れなくて草



熱血!タイガース党で新人合同自主トレの様子… 室内練習で糸原が横でバッティング練習してた😆😆



タイガース党さすがに守屋のことはせんわなw



自分の実家に帰省中のおかん、タイガース党リアタイできて歓喜な件 (笑)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title