1


阪神ドラフト4位の遠藤成内野手(18=東海大相模)は朝活でけがを防止する。

新人合同自主トレでの収穫は練習前の時間の使い方。「先輩たちを見ているとけがをしないためにやっていた」と風呂とストレッチの時間を設けた。起床を1時間早め「キャンプでもこの生活を続けていきたい」と継続していく。2軍スタートの春季キャンプへ「受け身にならず準備をしていきたい」と意気込んだ。




遠藤 成 内野手45 内野ノックを受ける時のスローイングに柔らかさがある https://t.co/bGVTFXtznZ



遠藤成が休日返上の打撃練習。 「しっかりたたんで出すことを意識して、打撃をやっていました。SNSに出ている自分の打撃動画を見て、ここがダメだったとか、おさらいしながらやっています」 ファンが投稿した打撃動画もヒントだ。入寮後はサウナと水風呂で体調管理。 #遠藤成  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001220000791.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  pic.twitter.com/2lprlicifa




なるほど・・そんな事をしていたのね。 大好きな野球をケガなく元気にできますように🍀 それにしても走る姿カッコいいし、いい表情してるなぁ💕 このアグレッシブな走りが成くんらしさ😆 #遠藤成 #東海大相模 #阪神 阪神4位遠藤は朝活でけが防止「この生活を続ける」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001250000692.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



この冬に起床時間を1時間早めるのって、結構大変な気がするけど・・ どうやって切り替えたのかな。 野球の為ならホントどんな努力でもできるからホントスゴい。 成くん、朝うまく起きられる方法教えてーっ(笑)😆



大山、木浪、北條、糸原君達はうかうかしてたら抜かされるよ。 【選手名鑑】2年秋から高卒プロの可能性を示していた阪神4位の遠藤成(東海大相模)の強みを徹底分析! | ニュース 高校野球関連 | 高校野球ドットコム  https://www.hb-nippon.com/news/36-hb-bsinfo/40079-bsinfo20200121006 



遠藤くん見ってる~?(な、訳ないw) #阪神 #ドラフト 4位 #遠藤成 内野手が #SNSトレ #鳴尾浜 で休日返上の打撃練習 #遠藤「しっかり(腕)たたんで出す事を意識し打撃をやっていた SNSの自分の打撃動画を見てここがダメとかおさらいしながらやっている」 ファンが投稿した打撃動画もヒント pic.twitter.com/8yqe4rnrsT






ロングティーの映像見たけど やっぱり遠藤成は光るものがあるな スイングの軌道は綺麗だし 打球もいい角度で飛ばしてる



遠藤 成 くん45のキャッチボール すごっ。さすが投手もしてたからね。



安芸キャンプ。本人らからすれば流暢なこと言ってる立場じゃないけど、中谷、板山の指導は、新任・北川博敏コーチの腕の見せ所だね。 と、遠藤成の存在が小幡にとって刺激になれば。



阪神4位・遠藤 成(東海大相模)の魅力に迫る  https://www.hb-nippon.com/player/17291 



2年秋から高卒プロの可能性を示していた阪神4位の遠藤成(東海大相模)の強みを徹底分析!(高校野球ドットコム) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-00010009-hbnippon-base 



遠藤成楽しみ



今年の阪神のドラフトは良い素材を獲ったけど 一番期待してるのは、ドラ4の遠藤 成! こいつはやると思う 内外野両方で使えるはず ショートに拘らず、可能性があるなら色んなポジションやらして、試合に出せばいい! 遠藤には期待(^-^)b #阪神タイガース #甲子園 #遠藤成


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title