1






藤浪をトレードに出しちゃダメだ。 環境を変える?違うだろ。 阪神が藤浪の為に環境を整えてあげろ。これまで藤浪にどんだけ助けられて来たんだ。あれこれ言うな、藤浪のやりやすいようにやらせろ そしたら勝手に上がってくる 藤浪は日本野球界の宝だ



@baxtv0306 中田賢一選手はどうですか??



@baxtv0306 藤浪さんを救いたい!!! 今年こそは復活してほしいですね🤗




@baxtv0306 まさにそう思います。 阪神が潰したって言われてますが このままでは終わらないというか、 終われないというか、阪神球団にも頑張ってもらいたいです。



@baxtv0306 @kDp6sbxkBFFDEcy 藤浪くらい バッテリー間が短く 感じる投手はまず居ない あっちこっち いじくりまわさず 高校時代の原点を 思い出させてあげて



@baxtv0306 野次とかどうしようもなくないですか?



@baxtv0306 西武から森を連れて来よう!



@baxtv0306 馬券はうまいよ。藤浪くん



@baxtv0306 トレード説が出てるんですか?無知ですみません。



@baxtv0306 その通りです。藤浪は虎のエースになる男です!



@baxtv0306 藤浪投手は阪神から逃げてはいけないと思います。 今のままだとどこに行ってもだめなような気がします。 これを乗り越えた上ならば他球団でもやれると思います。






@baxtv0306 私は彼のプロ甲子園初登板(プロ3試合目)でのプロ初勝利の試合を生観戦しました。 阪神タイガースで頑張って欲しいです。



@baxtv0306 @q8_s14 全くその通りだと思います!! 環境整えて欲しいですよね!! 高校時代の藤浪に戻って欲しいです!



@baxtv0306 阪神球団に 阪神球団の環境を 変える力があるのか?



@baxtv0306 えっトレード決まったの?



@baxtv0306 その通り。藤浪は必ず復活して化ける。



@baxtv0306 感動のツイート🥺ありがとうございます



@baxtv0306 太田(巨人➡︎日ハム)の例もあるしね。 環境を変えてやるのも有りだと思いますが・・・。



@baxtv0306 高校時代に戻っちゃいかんと思う。 プロの経験踏まえた 進化する長い休息なんじゃないかなと 今は思ってます。



@baxtv0306 来シーズンは完全復活なるか!



@baxtv0306 FF外から失礼します。 藤浪は、阪神で潰れたのではなく侍で潰れたと言う噂もございます。 阪神を悪くいうのではなく野球界を批判すべきだと思います。ですが、現在は、阪神のところでフォーム改善をして制球を良くしたとニュースになっています。(ただし、球威の保証なし)



@baxtv0306 ほんまそのとおり!ありがとう!



@baxtv0306 勝手にやらせた結果がこれだと思うけど笑



@baxtv0306 まああれこれ言う前に、移籍させれば万事解決だぞ ウチ(横浜)、広島、SBあたりで



@baxtv0306 きっと今年は、復活してくれるものと信じてます😃 彼は、球界の宝ですから✨ 15勝5敗と予想してます。



@baxtv0306 めっちゃわかります



@baxtv0306 一回出したほうが成長すると思うけどな どれだけ阪神が恵まれてたか スポンサーが多すぎたんじゃねぇ??(笑)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title