1


 特別待遇なし! 阪神の新外国人、ジェリー・サンズ外野手(32)=韓国キウム=が2月1日から始まる宜野座キャンプにおいて、第1クールから特守を受ける可能性が26日、浮上した。昨季は右翼で4失策。首脳陣は守備力を早期に把握し、福留、糸井らとともに左翼&右翼を任せたいという考えだ。

 南国特有の青空の下で、サンズが白球を追う。そんな光景が何度も見られそうだ。虎のユニホームに袖を通したばかりの助っ人に待っているのは特守。打つだけじゃ使えない。第1クールからテストされる。

 「サンズは左翼だけでなく右翼も守れると聞いているが、第1クールの守備練習から両方入ってもらおうと考えている」

 チーム関係者がキャンプメニューの一端を明かした。

 サンズは昨季、韓国キウムで28本塁打。113打点でタイトルを獲得した。長打力に加え、逆方向にも打てる柔らかい打撃が自慢。バットは確かであるからこそ、課題は守備力というわけだ。

 というのも、昨季、サンズは計5失策(右翼4、一塁1)を犯した。韓国球界関係者によると、肩は比較的強いが、正確性など懸案材料はあるという。今季は基本的に左翼が想定されているが、球団関係者は「チーム事情で、右翼を守ることもある」と説明する。DH制のないセ・リーグであるだけになるべく早期にチェックし、直すべきところは直させたい。




阪神の新助っ人・サンズ選手がキャンプ第1 クールから特守を受ける可能性が浮上しました。本日の大阪サンスポに掲載されています。よろしくお願いします。画像は電子版。 #サンズ #阪神 #サンスポ大阪整理部 阪神情報はサンスポ  https://www.sanspo.com/baseball/pro/tokushu/tigers.html  pic.twitter.com/CJQ9lZ1BL0



ボーアよりもサンズが活躍してくれた方が阪神にとって大きいし何より活躍しそう😃(ボーアに失礼)




マルテには悪いけどマルテが干されるくらい大山とサンズには活躍して貰わないとチームにとってはプラスにはならない。マルテはまだ若くて需要もあるし、阪神で干されても仕事は見つかるから腐らず頑張って欲しい。



阪神・サンズ、春季C第1クールから特守あるぞ!新助っ人特別待遇なし  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200127/tig20012705030003-n1.html  サンズ、外野で5失策てまじか……。



あ、間違い…外野では4失策でした…。



阪神ファンはアホの1つ覚えみたいにボーアが当たりならとか抜かしてると思いますけどね、ボーアなんか当たらんでも阪神は優勝候補なんですよ。マルテが居るしサンズも居る、天国からソラーテも見守ってくれてる。最悪外国人枠は投手3でも良い。



今年の阪神新応援歌は ◎ボーア 〇サンズ、植田 △西勇、新チャンテ こんなもんかな ボーアは確実、ボーアに出来る分サンズはもしかして汎用? 数的に植田はありそう。 西にもワンチャン 新チャンテはT-WAVEがあることと、チャンス牙のこともあり可能性は低いか。



@DOHTONBORI_OhNo 一度応援団に問い合わせた事あるんだけど、 新外国人、FAを除く新規応援歌は、基本的にシーズンを通して活躍した選手だけにしてくれと球団から言われてるらしい(流用出来ないのも球団より言われてる) 投手も当時エースの能見が自ら希望してからだったから厳しいんじゃないかな?



阪神サンズは当たり



阪神 キャンプイン 外国人の評価は鵜呑みにしないで 2020年1月25日  https://youtu.be/vVdaaYSJ43A  キャンプメンバー発表 大注目ボーアとサンズ 評価が全然違う  ドラ4遠藤に期待 ドラ5藤田  少年野球どうすれば肩が強くなる? 望月惇志をヤギ―ポッターがお助け 球速の割にはよく打たれる欠点



ボーアやサンズが打ちまくれば 阪神打線でも糸井を1番か2番に据えることが出来るから この二人の活躍はホントに重要だよね



タイラー・オースティン欲しかったけど、今となってはサンズ獲得したから問題なし。 オースティンは右方向にもホームラン打ってる映像が多かったから、本拠地甲子園の阪神では無理やったかもな。 ハマスタならそんなホームランが増えそう。



阪神 ボーア 2億7000万 サンズ 1億2000万 マルテ 1億4000万 楽天 ロメロ 6500万 ずるい…😢



阪神取ればよかったのに。サンズなんていう当たるかわからん博打やるくらいならロメロ取れよ シーズン通したら甲子園でも25本くらいは打つやろ  https://twitter.com/gnomotoke/status/1221699246660833280 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title