1


阪神の新外国人ジェリー・サンズ外野手(32=韓国キウムFA)が28日、米国・サンフランシスコから関西国際空港着の航空機で、同じく新助っ人のボーアと来日した。

先に到着ロビーに姿を見せていたボーアや球団関係者を見つけると、笑顔であいさつ。2人でがっちりポーズを決め、共闘を誓った。日本の印象については「到着して10分しかたっていないんですけどすごく美しいです」と話し、ストロングポイントには「打つこと」と自信を見せた。

昨季は韓国プロ野球で打点王を獲得した右の長距離砲。広角に打ち分けることもでき、メジャー通算は10本塁打もマイナーでは通算180発を放った。ボーアに負けず劣らず193センチ、102キロの重量級だ。ボーアからも「大きくて強いイメージがある」と、肩を並べていた。

昨季、阪神の中継ぎとして大活躍したジョンソンとはジャイアンツ時代のマイナーリーグでチームメート。日本で成功を収めた右腕から情報も収集済みで、チームに新たな風を吹かせる。




🐯 阪神サンズが来日 「すごく美しい」 昨季韓国で打点王!👍 #阪神タイガース #ジェリーサンズ 記事ニッカンさん pic.twitter.com/gGRTkcjJLz



各球団の外国人選手が次々来日。阪神もガルシアとマルテとエドワーズとガンゲルとスアレスの5人が既に来日済み。あとはボーアとサンズか。




ついにこの2人が来日した! キャンプの練習で柵越え連発するのは当たり前だからあまり騒がないようにしてもらいたい 実戦でどれだけ打つかが重要だから 阪神新大砲候補ボーア、アピールポイントは歌声? サンズと強打者コンビで来日(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-00000198-spnannex-base 



@YAMATORA1985 キャンプでの柵越えの記事は全くあてになりません…。



ボーアとサンズが2人一緒に米国・サンフランシスコから関西空港にやって来たー!! これで8人の外国人選手全員が来日! さぁ、2/1沖縄・宜野座でキャンプインだー!!



大砲が来たぜ。 【阪神】新外国人ボーアとサンズが来日 ボーアは長所に「歌声」。甲子園で六甲おろしを歌う?(スポーツ報知)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-01280089-sph-base 



阪神の外国人 が全員そろいましたぁ 来日する日を待ってたよ 今回は性格いい人ばかりで良かったよ たまにゴミみたいな性格の外国人くるし 外国人では珍しい日本に興味あった選手ばかり来てくれた ボーア、サンズ、マルテでゴメス、マートン、ブラゼル以上の活躍に期待するよ



ついにボーア、サンズの大砲候補二人が来たな。 阪神の貧弱打線の起爆剤になってくれや!!



【阪神】 新加入・ボーア&サンズ 揃って来日 これで助っ人全員日本入り  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-00000198-spnannex-base  (スポニチ)



@HT___no1 活躍してや!😀



サンズはよっぽどキャンプで期待外れじゃなければ開幕スタメンにいると思う マルテがレフトやっても上手いなんてことがあれば話が変わるが… 大山が開幕スタメンにいない阪神はちょっと将来性がない #阪神タイガース #マルテ #サンズ #大山悠輔



阪神・サンズ、春季C第1クールから特守あるぞ!新助っ人特別待遇なし #ジェリー・サンズ 読者登録→ http://toraho.blog.jp/_/oa_notifier   http://toraho.blog.jp/archives/31369329.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title