1


今季3年目を迎える台湾出身の外国人左腕、阪神呂彦青投手が鳴尾浜で来日後、初めてブルペン投球を行った。

1球1球感触を確かめながら投じ「だいぶ、いい状態に上がっている」と話した。台湾でもブルペン投球を重ねており、今年は1軍初登板を目指す。「シーズンでも安定した投球をして、監督やコーチにアピールしたい」。キャンプは2軍安芸スタートだが、存在感を示すつもりだ。




呂彦青が来日「台湾でしっかり練習を積んだ」 ー アメブロを更新しました  https://ameblo.jp/toranews2013/entry-12570313430.html?timestamp=1580104680  pic.twitter.com/YsYsjUw3HU




ふと思ったんだけど 呂彦青は新人王の資格あるハズよね



阪神呂彦青が来日「台湾でしっかり練習を積んだ」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001260000689.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  呂彦青君が来日☺️ 今年こそ一軍マウンドに立てるよう頑張りましょう🙆✨



🐯呂彦青が来日! 期待の選手やね! 楽しみ🤗  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-01260689-nksports-base.view-000 



@pon101106 期待してますよ❗(。・_・。)ノ🐯⚾



呂くん👽 阪神呂彦青が来日「台湾でしっかり練習を積んだ」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-01260689-nksports-base 



【阪神】 呂彦青 来日 タテジマ3年目のシーズンへ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-01260689-nksports-base  「台湾でしっかり練習を積んで戻ってきました。外国人枠の争いも激しくなるという状況も理解していますが、まずは与えられた場所でしっかり結果を残して、1軍に呼んでいただけるように努力していきます」 (ニッカン)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title