2



プロ2年目に臨む阪神近本光司外野手(25)が20年型バットを沖縄で選ぶ。28日、先乗り合同自主トレに参加するため、伊丹空港発の航空機でキャンプ地の沖縄入り。

主力としてさらなる飛躍が期待される25歳は「沖縄は温かいと思うので、いい汗を流したい。特に去年と変えるということはない。しっかりと考えて野球をしたいと思う」と自然体で挑む。

昨年11月にはグリップエンドが広がっている「タイ・カッブ型」バットへの変更プランを明かしていたが、今キャンプは「長さの違うものが2種類あります」と厳選。84センチと85センチのタイカッブ型を持ち込んだ。この日は近本を含め梅野、原口、糸原、藤浪ら選手が続々と沖縄入り。29日からは同地で合同自主トレがスタートする。昨季は159安打とセ・リーグ新人最多記録を塗り替えたヒットマンが、着々と準備を進める。




沖縄キャンプインしました。 ヤナセバットさんから素敵なバットケースをご用意して頂きました🧳 防湿、防振に優れた特注ケース⭐️ ※ライフルが入っている訳ではありません。 #春季キャンプ #阪神タイガース #沖縄 #ヤナセバット #ガンケースを彷彿とさせる外見 #ライフルの様な打球を打つために pic.twitter.com/2vb1dzAJvD



@koji_speed5 確かに怪しく見えますね🤣



@koji_speed5 ある意味武器ですよね‼️😆




@koji_speed5 こうじー 怪我するなよー



@koji_speed5 ライフル、、笑笑 お怪我に気をつけて、頑張ってください!!!💖💖



@koji_speed5 いよいよですね!怪我なく頑張ってください!ꉂꉂ🐯



@koji_speed5 鈴木誠也選手もこういうのに入れて持ち歩いてますね。 アタッシュケースみたいでかっこいいです!



@koji_speed5 ライフル笑笑



@koji_speed5 頑張ってください!!! このキャンプで怪我のないように…🙏 応援してます!!!



@koji_speed5 ライフル🤣🤣確かに怪しいですね笑 怪我のないように沖縄キャンプ頑張ってください🔥



@koji_speed5 キャンプがんばれ( ̄▽ ̄)ゞ ライフルのような 光線のような 打球期待してます🐯🐯🐯 怪我だけには気を付けてください!



@koji_speed5 ステキなバットケースですね✨✨ 沖縄キャンプ、怪我なく過ごしてくださいね(^^)



@koji_speed5 いよいよですね😊😊 ほんとに怪我なくオープン戦、 開幕迎えましょう!お願いします!



@koji_speed5 今日、近本選手が表紙のファンクラブの会報が届きました。いつかパン屋さんの夢も叶えてくださいねw その夢は追々で、今は優勝のためにキャンプ頑張ってください‼️今年も応援しとります!甲子園で待ってます!



@koji_speed5 プロになるとバットケースが豪華になるんですね!!



@koji_speed5 怪我なくキャンプを終えてくださいね😆 今季の活躍期待してます‼️



@koji_speed5 近 、打ちまくれ💕



@koji_speed5 いよいよ始まるね〜! 頑張ってください!



@koji_speed5 税関職員もビックリ



@koji_speed5 めっちゃかっこいいですね🥺❤ ライフルのような打球期待してます😆✨✨



@koji_speed5 確かに、怪しく見える🤣 ケガに、気を付けて頑張って下さい🥺✨



@koji_speed5 ライフルwwwww 沖縄頑張ってくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡



@koji_speed5 ガンケース!!!あながち間違ってないかと🤩スナイパーちかさん!!!カッコイイです😍



@koji_speed5 怪我無く頑張ってください!!



@koji_speed5 素敵なバットケースですね✨✨ 怪我や病気なくキャンプ過ごせますように😊 応援しています✊‼️



@koji_speed5 数種類のバットの用途をそれぞれ教えて欲しいです!



@koji_speed5 ライフルのような鋭い打球で右中間を破っていく姿を今年も期待してます! キャンプ頑張ってください!



@koji_speed5 ええやん〜〜‼️今年は最多安打‼️頑張れ👍



@koji_speed5 今シーズンも応援してます! キャンプ頑張って下さいね!👍



@koji_speed5 凄い怪しいケース(笑)



@koji_speed5 @hansin2019 カッコイイですね!! こんなケースがあるのしりませんでした😍



@koji_speed5 本塁打を捨てるのか本塁打も打ちつつ打撃するかによって大きく方針変わるのでしょうね‼️ 得意の機動力生かして長打は他の選手に任せた方がいいのかなと思います‼️



@koji_speed5 カッコいいですね!!! ライフルのような打球楽しみにしてますね😃



@koji_speed5 無事沖縄着いたんですね(^^) キャンプ頑張ってください🎶 ライフル打楽しみにしてます⚾️



@koji_speed5 細かくみるとビミョーに違う



@koji_speed5 「ゴルゴ13」みたいですね🏏(笑)



@koji_speed5 もうすぐしたらキャンプですね✨ ケガなく頑張ってください!



@koji_speed5 道具の提供メーカーを宣伝するプロ野球選手の鏡。



@koji_speed5 カッコイイケースですね!✨ケガしないようにしてくださいね〜( ´꒳​` )



@koji_speed5 詳しくないので分かんないけど、防振?も必要なんだね?(・ε・` )



@koji_speed5 ゴルゴ13かと思いました🤣🤣🤣 今シーズンも頑張ってくださいね🥰



@koji_speed5 おおーっ スナイパーに間違われそう🕶💦



@koji_speed5 沢山練習出来ますね



@koji_speed5 お疲れ様です。 キャンプ頑張ってください。 いつも応援してます😊 私も沖縄行きたい✈️



@koji_speed5 戦闘態勢ですね。 キャンプ、怪我なく乗り切って下さいね💪



@koji_speed5 @HT___no1 かっこよすぎる



@koji_speed5 いよいよですね🐯 キャンプ終了までケガなく頑張ってください😊 素敵なバットケースまで見せていただいてありがとうございます😄💕



@koji_speed5 カルロス・ゴ〇ンさんを入れて逃亡させたらダメですよ笑笑



@koji_speed5 今年こそ、優勝を 中心になって頑張って下さい



@koji_speed5 もうライフルケースにしか 見えへん🤣🤣🤣



@koji_speed5 マシンガンのようにバンバンヒット打って下さい❗



@koji_speed5 キャンプイン!ということで いよいよ球春到来ですね😆🌸 バットケースめちゃくちゃ かっこいいですね😍✨ 確かにライフル入ってそうな外見🤣 今年もヤナセさんのバットに沢山 話しかけてライフルの様な打球を 打ちまくってくださいね🤗🤗 怪我には気をつけて キャンプ頑張ってください☺️✨



@koji_speed5 海外ならほぼ止められて荷物検査めっちゃやられそう笑 キャンプ、怪我なく頑張ってくださいねー🥰



@koji_speed5 カッコいいライフルケースです‼︎w😁 心無いヤジ飛ばすオッサンがいたらぶっ放してください✌️



@koji_speed5 スナイパー近本!



@koji_speed5 頑張れ!



@koji_speed5 待って待って! え!これ全部近ちゃんのバッド? 全部違うバッド? 野球経験ないからわからないけど、こんなにバッド使い分けるんですね!!! 私もあと2週間くらいでキャンプインしまーす♡♡♡



@koji_speed5 ゴルゴかと思いました



@koji_speed5 敵は怪我だけじゃなく プレッシャーもあるでしょうから 今季もよろしくお願いします🙇‍♂️ 陰ながら応援していきます📣



@koji_speed5 もっと強い身体に仕上げて、頑張って下さい❗



@koji_speed5 いよいよキャンプですね✨✨ 頑張って下さい✊✊✊



@koji_speed5 たしかに、ライフル入ってそうですね笑笑



@koji_speed5 2年目のシーズンも期待してます! 頑張って下さい!



@koji_speed5 かっこいいケースだなぁ…



@koji_speed5 バットとバットケースが無かったので、サコッシュと割り箸で再現してみました🤣 キャンプ頑張って下さい👍 pic.twitter.com/5cmd4GYK23



@koji_speed5 実弾持ってキャンプインはダメですよ! ガンバーロナバーロ てか、そのバットケース欲しい。



@koji_speed5 @HT___no1 ぜひライフルみたいな打球を今年も頼みます!



@koji_speed5 近本選手の打球に打たれて死ぬなら本望だっちゃ(いや、まだ死にたくない‥



@koji_speed5 ゴーンは入ってますか?



@koji_speed5 スナイパーコウジですね(^^) 相手ピッチャーをどんどん狙撃してください!!



@koji_speed5 ゴーンさん、いませんでしたか?笑



@koji_speed5 応援してます📣素敵なバットケースですね! メイプルのバットは打感少し硬めですよね?(少し意外でした。ホワイトアッシュだと思ってました💦) 今季の活躍期待してます!



@koji_speed5 @takastable 優勝期待しています。✌️🏻🤗



@koji_speed5 入れ物かっこよすぎです🤣🤣



@koji_speed5 ガンケースなだけに ガンガン行こうぜ!



@koji_speed5 近本選手 ライフルの様に ヒット撃ちまくって下さいね 甲子園で観てた オールスターのサイクル安打 何度もよろしく!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title