1


先発転向を視野に入れる阪神左腕飯田優也投手が、沖縄・先乗り自主トレの一番乗りで宜野座のブルペンに入った。

鬼気迫る表情で投球練習をスタートさせると、力のこもったボールを35球。「もう試すとかじゃない。調整とかじゃないので。アピールをどんどんしていかないといけない」と目をぎらつかせた。




阪神飯田「試すとかじゃない」鬼気迫る表情で35球 先発転向を視野に入れる阪神左腕飯田優也投手が、沖縄・先乗り自主トレの一番乗りで宜野座のブルペンに入った。 もう試すとかじゃない。調整とかじゃないので。アピールをどんどんしていかないといけないと目をぎらつかせた  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200129-01290655-nksports-base 







あれ? 遠近法が・・・🤔 2020/01/21 #髙橋遥人 #藤浪晋太郎 #飯田優也 pic.twitter.com/7aRNnPeXBi









内野ノックの後方でキャッチボールをしていた飯田君 2020/01/17 #飯田優也 https://t.co/3mS48cEiZv



【New】阪神飯田優也「吸収したい」先発転向へ先輩中田を手本に  http://toraho.blog.jp/archives/31251291.html 



阪神・高山、青柳本気球見て“目慣らし”OK!23日は飯田、24日は藤浪チェック  https://allnews.x-day.tokyo/?p=290454 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title