1


19年韓国プロ野球(KBO)で113打点を挙げ、打点王に輝いたジェリー・サンズ外野手(32=韓国キウムFA)もボーアに負けず?ジョークをかました。

外野と一塁を守れるが、阪神としては外野手として期待されている。どのポジションで勝負したいか、と問われ「ショートストップ(遊撃手)」と返答。しっかりと笑いを誘った上で「言われればどこでも守るつもり。外野は両翼守れるし、内野だと一塁を守れる。言われたところを守るつもり」と続けた。

調整は順調に進んでいるという右の大砲は、この日の昼食でカツ丼にチャレンジするなど日本文化に早くもとけ込もうとしている。「KBOの経験を生かし、阪神でもチームの勝利に多く貢献できるようにしていきたい。パワーという部分が強みで、外野、内野の間を強く抜く打球が強み」。虎の外野争いが、サンズによって激化する。




サンズがホンマにショート守れたら笑っちゃう



サンズってショートなのwww 内野どうすんの一軍キャンプも飽和状態だけど



サンズがショートやるんか、ジョークかもしれんけど。守備度外視ってほど打てないお笑い野球なりそうやね😆




アメリカンジョーク飛ばしまくり会見 【阪神】大砲候補のボーア「盗塁するかもしれない」サンズ「ショート守る」入団会見一問一答 : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20200129-OHT1T50091.html 



サンズがショートとかヤバすぎるでしょ。並に守れるなら余裕でレギュラーではあるけど



え?サンズ遊撃手出来るんか? それやと サード→マルテ レフト→大山 サンズ→ショートでポジション問題大解決なるやん😆



2人共、ガンバッテ。 【阪神】大砲候補のボーア「盗塁するかもしれない」サンズ「ショート守る」入団会見一問一答 : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20200129-OHT1T50091.html 



サンズ、ショート守るはマジで草 助かる



サンズ「阪神、守備で検索っと......」 サンズ「ショートやります」 pic.twitter.com/ojGF1T9Rnq



ショートなんかやらせたらサンズの膝がこわれるわ



サンズ勝手にレフトだと思ってたけどファーストもいけるのか ショートは冗談だろ?w



実際サンズのショートとかいう有り得んことは置いといて、両翼と一塁どれもやりますよって言うてくれてるのはありがたいな ライトは糸井おるからそこだけやとなかなか使いにくいし、他のとこ意欲的にやってくれるのは助かる



サンズ ショートやりたいの?😅 サードできる話はどこに🤔



サンズもショートかw



ボーアの盗塁とサンズのショートは関西のお笑いやってるだけで実際やるわけないんよなあ



ショート!? よっしゃ、ボーア(一)マルテ(二)大山(三)サンズ(遊)や!()  https://twitter.com/hochi_baseball/status/1222398730155913216 



こうなれば ファーストがボーア セカンドが大山 サードがマルテ ショートがサンズ この超攻撃型守備度外視ファイヤーフォーメーションが見てみたい



サンズ氏、ショートは青天の霹靂



サンズ「ショートやりたい」 はい?😃



ラストピースであった虎のショートがサンズで埋まったな すまんけど優勝やわ



サンズめっちゃ心強いな ショートはさすがにあれやけどサンズが期待値以上に稼働すれば全てが解決する



虎の正ショートストップはサンズで確定だわな。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title