1


阪神の開幕投手最有力の西勇輝投手が改めてチームメートに競争を呼びかけた。キャンプイン直前に矢野監督が開幕投手について「現状では(西勇が)本命に近いのかなというのは誰が見てもそう」と発言。

西勇は「すごく光栄なこと」としながらも「後輩たちががっついて来てくれるというのを楽しみにしている」と「挑戦者」を募った。梅野と出席したサードユニホーム発表会では「これを着て投げたい。このタイミングでローテーションが来たらラッキー」と笑みを浮かべた。




西勇輝投手。開幕投手へ自信漂う。 開幕投手本命に挙げられる西君は若手の挑戦を望んでます🤔 そう。去年唯一の二桁勝利を果たしたエ-ス格の西勇輝投手。 若手達よ!西勇輝投手の挑戦状に対し、己のあるだけの力で挑んでみよ!!😐🐯 https://t.co/pGPTyND9MK



🐯西勇輝投手 🐯梅野隆太郎選手 限定ユニ披露‼︎ pic.twitter.com/ON5LX22aGK




阪神の動画見てたけどやっぱ西勇輝のコントロール半端ない笑



ワイ的2020先発陣 ☆開幕☆ 西勇輝 髙橋遥人 青柳晃洋 ガルシア ガンケル 期待大🙆‍♂️ 岩貞祐太 秋山拓巳 望月惇志 小野泰己 馬場皐輔 才木浩人 プロスペクト🙍‍♂️ 西純矢 浜地真澄 牧丈一郎 尾仲祐哉 異論は認める



12球団開幕投手予想 セ・リーグ 広島 大瀬良大地 決定 巨人 菅野智之 中日 大野雄大 ヤクルト 小川泰弘 阪神 西勇輝 DeNA 今永昇太 パ・リーグ ホークス 千賀滉大 日ハム 有原航平 ロッテ 美馬学 楽天 則本昂大 オリックス 山岡泰輔 西武 松阪大輔



おはようございます🐯 寒い朝です😭こんな日に中山競馬場に向かっております💦💦 【開幕投手】 矢野政権2年目の大役に「西が本命に近いというのは誰が見てもそう。でも、脅かす、驚く選手が出てくるやろ」 ◎西 勇輝 ◯ガルシア ▲藤浪 pic.twitter.com/Bili37zIWY



阪神・西勇輝が開幕「本命」 矢野監督が初めて明言「実績、格から言えば一番」  http://bb.antenam.jp/items/view/55151 



🐯今朝の大阪のスポーツ新聞🐯 各紙の1面 ⚾️サンスポ・藤浪 2.4シート打撃登板へ ⚾️スポニチ・西勇輝が開幕最有力 ⚾️デイリー・西から奪え 開幕投手 ⚾️ニッカン・矢野監督1軍キャンプ決めた ⚾️報知・中森155キロ出す #今朝のスポーツ新聞 #阪神タイガース #hanshin #西勇輝 #矢野監督 #藤浪 pic.twitter.com/9t8SupT673


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title