1


 はじめての日本でのキャンプを前に、阪神の新外国人・ボーア(エンゼルス)は胸を高鳴らせた。「矢野監督からエネルギーをすごく感じた。情熱、熱さを非常に感じたので、ついていきたいと思ったよ。一緒に野球ができるのがすごく楽しみ」。初対面だった指揮官がミーティングで放った言葉や“演出”に感銘を受け、新天地での思いを一層、強くした。

 異国の地に順応するための対策もバッチリだ。「GAEMS Vanguard」という、プレイステーション4などのゲーム機と接続できる液晶ディスプレイとステレオスピーカーを搭載したキャリングケースを持参。北米で人気の最新機器で「好きなのさ」というオンラインゲームをするため。気分転換を図り、野球のプレーに集中できる環境をつくるつもりだ。

 「野球や文化の違いに対応してくことが大事なのかなと思っています」。個性的なキャラクターで話題を振りまく主砲候補が、ついに、ベールを脱ぐ。




“ボス”に惚れたゼ!阪神・ボーア、矢野監督にぞっこん「ついていきたいと思った」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200201/tig20020105030008-n1.html  @sanspocomより 惚れたぜボス‼️😙🎵 ボーア選手矢野監督にぞっこん😅



ボーアさん、ごっつい。 pic.twitter.com/8EmOP10rOK




“ボス”に惚れたゼ!阪神・ボーア、矢野監督にぞっこん「ついていきたいと思った」  サンケイスポーツ  https://ift.tt/2S7oKYf 



“ボス”に惚れたゼ!阪神・ボーア、矢野監督にぞっこん「ついていきたいと思った」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200201/tig20020105030008-n1.html  @sanspocomより ゲーム好きならもうKONAMIの宣伝動画出演決定じゃん、ボーアさん🎮



ボーア、デカすぎる!



ボーアはマジで期待できる






ボーア、でかくて草。これは推せる



#阪神 #タイガース #球春到来 #キャンプ 選手のいい表情をお届けします!背番号41は #ボーア 選手です。#藤浪 #岩貞 pic.twitter.com/Kwzgwi89Aw



@NikkanNaruohama あれ?岩貞ビジターユニ?



ボーア122キロ❗❓ プロ野球選手の体じゃない😡🔥



サンズも去年いたらダントツでゴツかっただろうけど、ボーアがエグい笑 太ももすっげー笑笑



ボーアとサンズは仲良しさん👬


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title